メイプルストーリー李で活動中である"m武士沢m"の めくるめく おぃちゃんの現実逃避 IN DA MAPLE!!


プロフィール

おぃちゃん(著者近影)

Author:おぃちゃん(著者近影)
僕の肩にとまっている孔雀さんや
僕に羽を生やして

どうかタイピングを速くしてください;w;

僕が打つ間に話題が終わっていることなんてショッチュウさぁ



銀のスプーン

俺が副マスを務めるギルド
銀のスプーンの紹介ですb
工事中><



月別アーカイブ



最近の記事



リンク

みんな見てってねb

このブログをリンクに追加する



ブログランキング メイポ版

MMO@BlogRanking



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック





骨っこた~べ~て~
いや~、
今日、北の大地は雪ですってよ。

北海道に限らず、いよいよ冬本番、寒くなってきましたね^^

そんなときは

暖かいスープでもどうですか?
温まりますよ^^

え?何のスープかですって?

そうですね・・・・


犬のスープなんてどうでしょう?

ってことで

どーーーーーーん

jojo.jpg


トイプードルですよ!!

やっちゃいましたよ!!!

とうとう買ってしまいました!!!!


こいつ、ちっちゃいくせにたけええええええええええええYO!!
それに夜は夜鳴きするし!!
トイレ覚えないし!!

うんKクサイ氏!!!!

さっそく風邪引いて医者いくし!!!!!!


何様のつもりだこらああああああああああああ!!!!!
こんな犬・・・こんな犬・・・・

きゅうううううううううううん


きゃああああああああああああああああ

かわぃいいいいいいいいいいいいいいいい

すーぷにでもなんでもして
食べちゃいたあああああああああああぃ!!!!

フフフ
タダの日記ですよ なんのおもしろみもありませんよ
次はちゃんと更新するとかしないとか・・・・


え??

わんちゃんの名前???

名前は「きら」ちゃんです^^
デスノートっぽいからいやだって俺はいったんだけどカノジョがきかなくて・・・・

なぜカノジョは俺がおした名前
「THE グレート」とか「ダンディ」とか
「がぶりより」とか「黒い犬」とか「電光掲示板」より
ただ目がきらきらしてるからって理由で「きら」を選んだのかは
わからない・・・。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

電光掲示板はないと思う。うん。(´゚Д゚`)
【2006/11/22 22:31】 URL | Ragnaroku #e5MtbXGQ[ 編集]


めんこおおおおおおおおおおおおおおおおお
(:.;゚;Д;゚;.:)
ほ。。。。ほ。。。。
ほしい!!!!!!!!

アタシ的にゎ
「がぶりより」かなり気に入りましたがね

頑張って育てろよー
【2006/11/23 03:17】 URL | ぷく #-[ 編集]


焼肉しよ焼肉。
【2006/11/23 12:05】 URL | Sixx #-[ 編集]


きゃわええええええええぃ♪ d(⌒o⌒)b♪
あたし、(=^. .^=)ミャー派だけど、とってもいいね~~~~~~^^
きらちゃん日記のブログもいいじゃん^-^
これからの、楽しみが増えて嬉しいよ~~(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)o 
頑張って更新よろろんヽ(´▽`)/へへっ
【2006/11/23 17:19】 URL | 野梨子 #-[ 編集]


(*´∀`*)
(*´∀`*)
(*´∀`*)
【2006/11/23 23:14】 URL | ぺこじま #-[ 編集]


おいしくいただきます´3`v-238
【2006/11/24 03:23】 URL | びびびのぶー王 #-[ 編集]


うわ・・・・・wらしくない・・・・(’

ぶっし~といえば変態ブログ(マテ
【2006/11/24 09:42】 URL | 犬 #-[ 編集]


かわいい(~▽~@)♪♪♪
目はどこ・・・・?
真っ黒くろすけ!
ちゃんとしつけをするんだよ!
変態街道まっしぐらじゃダメだからねb

負けじとうちのバカ犬も載せようかしら・・・
【2006/11/24 19:05】 URL | もな #-[ 編集]


黒のトイプードル!かわゆす~!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

あたしね、もう1匹わんこ飼うならね
トイプードルが欲しいの

くれない?(゜∀゜)ぶ

そのうちあたしもブログにえるま載せよっかな(●´艸`)ウフフ
【2006/11/24 19:26】 URL | えるま #-[ 編集]


とうとう彼女にフラりて犬にまで手を出したのか!って思ってしまった。
なぜ、犬の名前をデ・ニーロにしなぃんだ!!
笑笑
【2006/11/25 02:15】 URL | だでぃぃぃ #-[ 編集]


ぶす社長も
金がたまってきましたな
【2006/11/27 02:30】 URL | ふぶ #-[ 編集]


死神の目ですね
【2006/11/27 10:32】 URL | セカ #-[ 編集]


http://kyukyukyuin.blog79.fc2.com/
おじさん!おじさん!僕のブログりんくしてん(;;)お願いおじさんvvv
【2006/12/01 04:58】 URL | びぶのオニーサン #-[ 編集]


( ´_ゝ`)ククク・・・
コソーリ見てるんだヵら更新しれよ武士兄(´・ω・)
【2006/12/05 07:17】 URL | るみ #Cua4qrLk[ 編集]


そのわんちゃん
もうすぐ白くなるんでしょ、雪で
雪まみれヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
【2006/12/05 19:32】 URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]


さーw
そろそろ更新の時期ですよおにいさん。
面白いの頼みました^^w
【2006/12/21 15:21】 URL | セカ #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/24 09:02】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/06 19:38】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/07 05:15】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/23 20:42】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/09 14:09】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


