メイプルストーリー李で活動中である"m武士沢m"の めくるめく おぃちゃんの現実逃避 IN DA MAPLE!!


プロフィール

おぃちゃん(著者近影)

Author:おぃちゃん(著者近影)
僕の肩にとまっている孔雀さんや
僕に羽を生やして

どうかタイピングを速くしてください;w;

僕が打つ間に話題が終わっていることなんてショッチュウさぁ



銀のスプーン

俺が副マスを務めるギルド
銀のスプーンの紹介ですb
工事中><



月別アーカイブ



最近の記事



リンク

みんな見てってねb

このブログをリンクに追加する



ブログランキング メイポ版

MMO@BlogRanking



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック





骨っこた~べ~て~
いや~、
今日、北の大地は雪ですってよ。

北海道に限らず、いよいよ冬本番、寒くなってきましたね^^

そんなときは

暖かいスープでもどうですか?
温まりますよ^^

え?何のスープかですって?

そうですね・・・・


犬のスープなんてどうでしょう?
■READ MORE■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


世界の中心でリアルをさらす
I'm back

長い沈黙をやぶり、とうとう帰ってきた
昭和のメインイベンターこと

おっす、オラm武士沢m!!

いやぁね、ブログってめんどいのなんのって
そりゃぁもう
北朝鮮に六カ国協議復帰を求めるくらいめんどうなんですよ。

メイポやるのは好きだけど
メイポのことを報告するのはアレなんですよ。

ほら、きみも経験あるでしょ?
本屋さんで「少年ジャンプ」立ち読みするとき
幽遊白書は全ページくまなく読めるのに

電影少女はすばやく流すようにしか読めない!!ってあれですよb

そう、メイポのネタ考えるの・・・めんどおおおお!!
SSからネタひろうのめんどおおおおおおおおおおお!!
バトンするのめんどおおおおおおおおお!!

そんなとき、朝ズバッから、癪にさわる もんたみのの声が

奥さん、そんなメイポめんどいなら離婚して、リアルのことでも書けばいいじゃないの

・・・・そういやぁリアルのこと一個もかいてねぇなw



そんな俺が、まんをじしてお届けする

今夜のバーリトゥード!!

It's show tiィィィィンム!!!

■READ MORE■

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム


もなちゃんへ(更新じゃないで~)
Maple0181.jpg


ほれ、つかいなされ。

まいど~^^ 1mになります~^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


誰が為にヒゲは生える
は~ぃ♪
とうとう作ってしまいました念願の初ブログです。
まぁ閲覧者もいないくせに、
よくもまぁこんな大それたことやってのけたなって言わないでさ・・・


暖かく見守ってくださいよ

メイポ内では捕食される側のちっちゃな人間ですから
あんま冷たくすると泣いちゃいますよーってね

メイポではかなり猫かぶってるおぃちゃんですが
変態 ヒゲ おやじ 金欠
これらのワードが出ると

おぃちゃんを思い出す!!

って言われるように
皆の股間心に刻まれるプレイっぷりをみせたいと思いますので


これからも、よろしくお願いします。かしこ。


