メイプルストーリー李で活動中である"m武士沢m"の めくるめく おぃちゃんの現実逃避 IN DA MAPLE!!


プロフィール

おぃちゃん(著者近影)

Author:おぃちゃん(著者近影)
僕の肩にとまっている孔雀さんや
僕に羽を生やして

どうかタイピングを速くしてください;w;

僕が打つ間に話題が終わっていることなんてショッチュウさぁ



銀のスプーン

俺が副マスを務めるギルド
銀のスプーンの紹介ですb
工事中><



月別アーカイブ



最近の記事



リンク

みんな見てってねb

このブログをリンクに追加する



ブログランキング メイポ版

MMO@BlogRanking



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック





みよ!!これがゆとり教育の弊害だ!!
本日は
私立ヒゲ学園 3-B組 担任 m武士沢mが
家庭内に引き篭もりがちな現代っ子たちを引き連れて
青空のもと、リフレッシュをかねて課外活動を計画した!

これで、勉強以外にも大切なものがあると
学び取ってもらいたいのである。

なんと、いつもは先生のいうことも聞かず
「俺のかぁちゃんPTAの会長だから、おまえなんていつでも飛ばせるんだからな!!」
が、口癖の生意気なクソガキどもが・・・
Maple0029.jpg

なんと、おとなしく先生の話を聞いているではないか!!

ビバ外の空気

とうとう先生の熱意が子供たちに伝わったのか・・・
教鞭をとってはや20余年
これほどまでに子供たちと心が通じ合ったことはいままであっただろうか;w;


それでは、授業をハジメ・・・

■READ MORE■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


友とギルマスと私~♪
さて、こっからが本番。

自己紹介といきましょか?

そうです私が
李でマターリ活動中の ヒゲ ことm武士沢mでございます。

現在78レベ(3日に1アガルペース;w;)職はへっぽこ両刀DK
所属ギルド 銀のスプーン
得意技 吸わせること
苦手なもの やさしさ・・・。

まぁ、そんなんどうでもいいですね。

つーことで 自己紹介には自分の姿をさらすのが一番!!
メイポ初記事はSSでいくかぁ!!

■READ MORE■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


誰が為にヒゲは生える
は~ぃ♪
とうとう作ってしまいました念願の初ブログです。
まぁ閲覧者もいないくせに、
よくもまぁこんな大それたことやってのけたなって言わないでさ・・・


暖かく見守ってくださいよ

メイポ内では捕食される側のちっちゃな人間ですから
あんま冷たくすると泣いちゃいますよーってね

メイポではかなり猫かぶってるおぃちゃんですが
変態 ヒゲ おやじ 金欠
これらのワードが出ると

おぃちゃんを思い出す!!

って言われるように
皆の股間心に刻まれるプレイっぷりをみせたいと思いますので


これからも、よろしくお願いします。かしこ。


