メイプルストーリー李で活動中である"m武士沢m"の めくるめく おぃちゃんの現実逃避 IN DA MAPLE!!


プロフィール

おぃちゃん(著者近影)

Author:おぃちゃん(著者近影)
僕の肩にとまっている孔雀さんや
僕に羽を生やして

どうかタイピングを速くしてください;w;

僕が打つ間に話題が終わっていることなんてショッチュウさぁ



銀のスプーン

俺が副マスを務めるギルド
銀のスプーンの紹介ですb
工事中><



月別アーカイブ



最近の記事



リンク

みんな見てってねb

このブログをリンクに追加する



ブログランキング メイポ版

MMO@BlogRanking



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック





塀の中からコニャニャチワ
チーン ジャラジャラジャラ ジャラジャラ チーン

Maple0fio051.jpg


「ちっ!!しけてやがんなー!この台よぅ!
 ちっともでやしねぇ!!遠隔でもしてやがんじゃねぇだろうな!!」

・・・と
休日にギャンブルに興じる
悩ましげな、この考えるセクシャルハラスメントm武士沢mの肩を

トントン

だれかが優しくノックする・・・

■READ MORE■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


みんな!!目を覚まして!!
キャーーー!!何このブログ!!
みんなこんなの見てるの??
信じらんなーーーーぃ!!

ほら!!閲覧中のあなた!
そう、あなたのことよ!!!

ほら!!さっさとウインドウを閉じなさいって
悪いこといわないからさ
こんなのみてたら頭くさっちゃうわよ??

え??

「だって、いちおぅ友達のブログだから・・・」ですって!!??

そんな甘いこといっテちゃだめよ!!
今から
このヒゲオヤジの実態
をあなたにこっそり見せてあげる

これをみたら、あなたもいやおうなしに
この窓をとじることでしょうよb

そして二度ともどってきちゃだめ!!
そう・・・こんな大人になりたくなかったら・・・
■READ MORE■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


MMK(もてて もてて こまっちゃぅ)
聖☆ヴァレンタィンみなさんどうでした??
大好きな人と愛を確かめ合えたでしょうか?

もっとも、最近のヴァレンタインは
性☆暴れんた淫
ですから、そんな美しい言葉は当てはまらないのかもしれませんが・・・

え??
「俺なんて、バレンタインなんて関係ないね」
「どうせ、かぁチャンからしかもらってねぇよ」
!!??

いけません!
そんなことでは、なんのための男のシンボルか!!
ちょっとはこの俺を見習って
新世紀のもてもてライフをエンジョイしてほしいものですな

ってことで俺がどれだけもてるのか!!??
俺がなぜもてるのか!!

全国のドント グット ルッキング ボーィ達よ
今から掲載する、俺の大胆かつ繊細な乙女心をクスグル行動を参考にして
素敵なモテ男に大変身してくださぃね

■READ MORE■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


記念~♪
11日に開催されたGMイベント

アクアリウムでGM待ち
本当にぎりぎりでGMが現れて、みんなで楽しく
「ちょこ下さい」の嵐b

そしてイベント終えてみんなで記念撮影しました~b
Maple0014.jpg


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


真冬の夜の怪
先日、こんな手紙が写真とともに送られてきました・・・

「拝啓 武士沢様
 先日旅行にいった時にとった写真です
 とっても恐ろしいものが写ってしまいました
 どうか
 高名な霊能力者であるあなた様に
 この写真の鑑定と除霊をおねがいしたく
 送らせていただきました

 どうかお願いします」

ふ・・・哀れな子羊たちよ
ぎ○愛子の一番弟子であるこの

ゴーストバスター武士沢が

迷える霊魂をこの世から浄化してくれようぞ!!
 
■READ MORE■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


切ない気持ちのゴミ捨て場 夜になると開きたくなる扉~
さぁ、今年もやってまいりました!!
寒~ぃ、この季節
そして北国ならではの、あの恒例イベント!!

札幌 墓祭りじゃ~~~!!!
*札幌雪祭りとぃう類似品にご注意くださぃ


では、審査員こと
不肖、武士沢が

皆さんの
雪をも燃やす、熱きハートでこねくりあげた
情熱の灰色の墓を評価しましょうぞ~~!!


■READ MORE■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


フォーカス!
どうでもいいけど


Maple0j003.jpg


これってすごくね??

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


世界のビシャスから~
というわけで、前回の続き~。

え?
前回ってなに?って・・・・
覚えてないの?
まぁ・・・確かに俺のブログなんていちいち覚えてらんないよなぁ

そんな、記憶力に自信のない君におすすめなのが
任○堂DSの大人気ソフト

「もっと 脳を鍛えるト○ーニング」だよ、ジェニファー

こぃつを毎日たった5分!
そう、たった五分使うだけで、いままで落ちにくかった
わき腹の脂肪をぜ~~んぶ取ってくれるんだ!

まぁ、ボブ!!なんて素敵なソフト&ハードなのかしら!!
私もこれを使い始めてたったの10日
今までの苦労がなんだったのかしらって言うくらい
見事なクビレができちゃったのよ~!!

さぁテレビの前のあなた!!
これを逃す機会はないですよ!!

今なら、この二つに 布団カヴァーがセットで月々・・・

ってな具合で
深夜のメイポはTVショッピングとともに進行している

m武士沢mです

え?何??
ビシャス??

はぃはぃ、行ってきましたよ

■READ MORE■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


普通な活動日記~♪
節分イベント??
2時間エルナス待機してGMの影すら踏めませんでしたよ。

バレンタインイベント??
12時回ったとたん、およそ3人の女性にそれとなく
「チョコってどうやって作るの?」
「チョコの効果ってどんなん??」
って聞いてアピってみたのに、普通の答えしか返ってこなかった・・・

武士沢です!!

バレンタインについては、色々とネタがありそうなんですが
これ以上語ると自分の傷を広げてしまうだけなんで

今回は普通にメイポでの活動を報じたいとおもいます。


■READ MORE■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


深夜病棟~誘惑と欲望のジャクム~
最近ちまたには
インフルエンザなるものがはやってますね。
みなさんも風邪に気をつけ
体調管理を完璧にしてこの冬を乗り切ってくださいね。

ということで
今夜のおぃちゃんは
ブラックジャック全巻制覇という偉業を達成して得た
あの、脅迫されたスペルマン病院の院長にも
負けずとも劣らぬ医療スキルをフルに生かして

みんなの健康をサポートしちゃいます!
さぁ、このドクター武士沢のゴッドハンドで
あらゆる病気をたちどころになおしてあげましょう!!

お、早速最初の患者さんですね
「どうぞ~、すわってくださぃ」


■READ MORE■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


平成のパシリ!その名もm武士沢m!!
実は私・・・
いじめられっ子なんです。

人一倍、引っ込み思案でお人よし
気の弱さは天下一・・・

そんな、おぃちゃんの弱みに付け込む鬼のような人間って
メイポのなかにも、いるんですよねぇ~ F3

友達も居ず
今日も一人で寂しく
自分より弱いレベルの敵をボコボコにしてストレス発散させていた
この、ロンリーウルフに
天使のような優しい声が・・・「一緒に狩りしようよ♪」

こんな俺を誘ってくれるなんて、なんて優しい方なんだ!!
と、涙を流しながら
そして、一人きりの狩りじゃないことへの喜びから
胸を小躍りさせながら

テクテクテクテク
呼ばれた狩場へ♪

さぁがんばっていっぱい狩るぞ~~!!

■READ MORE■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



