メイプルストーリー李で活動中である"m武士沢m"の めくるめく おぃちゃんの現実逃避 IN DA MAPLE!!


プロフィール

おぃちゃん(著者近影)

Author:おぃちゃん(著者近影)
僕の肩にとまっている孔雀さんや
僕に羽を生やして

どうかタイピングを速くしてください;w;

僕が打つ間に話題が終わっていることなんてショッチュウさぁ



銀のスプーン

俺が副マスを務めるギルド
銀のスプーンの紹介ですb
工事中><



月別アーカイブ



最近の記事



リンク

みんな見てってねb

このブログをリンクに追加する



ブログランキング メイポ版

MMO@BlogRanking



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック





やべぇ

Maplve0126.jpg





ギブミーメル メル メルゥゥゥ!!
ちょっと、やべぇ

金NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

いままで絶えずキープしていた持ちメルの最低ライン
300kを
今夜とうとうきりましたw(少ないとかいうな!!)

レベル91にして

持ち金11kとか

あ り 絵 な 巣 (ヤルセナスじゃないぉ)


何でそんなになくなったかって?
■READ MORE■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


分不相応
あの・・・

今日もやられました

そうです、人気の上げ逃げってやつです


そんな感じでココ最近ちとおかしい

なにがおかしいかって?


これみりゃわかるでしょうよ
■READ MORE■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


ドッペルゲンガー??
なんつーか

最近はやってるんですかね?こういうの
■READ MORE■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


紳士よ永遠なれ!
あぁ

めっさ愛着あった紳士のアバが・・・

いっきにきれますた;w;


Maple0020.jpg



最近、俺の真似して(まったくの偏見)
シルクハットにタキシードあわせるオシャレメンが増えてきたことだし

もう、こんなアバしてもネタにもなんにもなんねぇ!!
(当初は、歩いてるだけで見知らぬ人から「紳士だ!!」
って声かけられたもんだが、最近は普通になってきたようで・・・・)

ってことで。


心機一転アバ更新!

コンセプトは・・・

脱サラならぬ
脱紳士!!

そう、大都会コンクリートジャングルのしがらみにもまれた
紳士なんてもうまっぴら
大自然あふれる、自由というなの壮大なキャンパスに
自分の飾らない、本当の姿を映し出すことこそが

俺の求めていたニューロード

仕入れたアバは

Maple0039.jpg


Maple0040.jpg


Maple0041.jpg


Maple0043.jpg


の計4点b

そう、俺は農家としていきていくことに決めたのだ!!

Maple0042.jpg


「はぁ~、そろそろ田植えの季節だがや
 畑でも耕すっぺか~~」

秋にはたわわに実ったおぃしい俺の作物が
みなさんのもとに届くでしょう^^

PS
若者の農業離れが進み
田舎では深刻な嫁不足問題が発生しています
私こそは!!というあなた!!

俺と結婚して
日本の第一次産業をその手で支えてみませんか??

未経験のあなたも大歓迎!!
この俺が、手取り足取り、ムフフ取り
1から農業ってやつをおしえてあげましょうb


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


メンテかぃ!!
徹夜で仕事して寝る前にINしようと思ったら・・・

メンテかい!!はやくいえっつーの!!

しょーがねーからブログの更新でもしますかねってことで
新記事いきまふb


■READ MORE■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


春、それは出会いと別れの季節
今日は立て続けに2話掲載します

なんで?って

それはね?メイポで親しかった友が
図ったように二人も連日で引退しちゃったからなんだよ

そう、それはこの二人Maple00i17.jpg


→の人は
「シロッ○」ていう人で
俺とは友ロクはしてないんだけど
よく一緒に狩りをしたDKの先輩なんだ

俺が彼の攻撃力を追い抜いたときは
激しく罵倒されたっけw
めちゃくちゃおもろかった神殿3での話し

リアルでもがんばってね♪


そして
←の人は
もう名前だしちゃっていいかな?

すっごいお世話になった人だから
敬意の念をこめて名前をださせていただきます
「ミレイラ」っていう人なんだ

多分m武士沢mの友の中では一番古い友だったと思う
つくりなおす前の俺のもちキャラ
がそりぃな時代からの友達でさ

彼は変態だけど彼女を大事にするいいやつで
まがったことが大嫌いで
でも、それを許す器の大きい人物

まさに
気宇壮大
を体で表したようなひとだったなぁ

俺はこの人のおかげでメイポを知ったといっても過言ではない

実は俺は
オンラインゲームをやるのはメイポが初めてで
ゲームは一人でコツコツ楽しむのがイイって考えかたしてたから
友ロク送られてもほとんど断ってたのね
どうせ俺から絡むこともないってさ

でも彼は違った

うざく俺につきまとってくるのでもなく
それでいて完全放置でもない

適度に話しかけてくれて
俺の会話にはちゃんと反応してくれる

見返りを求めることは絶対にしないくせに
俺を助けてくれる

こんな人とだったらゲーム楽しく続けられるんだろうなって
初めて思えた人なんだ

だから俺は初代がそりぃなをデリって
新キャラm武士沢mを作ったときに
彼に真っ先に友ロクを送ったんだ

俺から友ロクをおくったのはこれまた彼が初めて

そんな彼が
リアルの都合もあってメイポ引退を宣言した

最後は意外とそっけなかった
それが彼らしさといやぁ彼らしさでもある

しかし、俺が最後のお礼を彼に叫ぼうと拡声器をとりにSHOPに行き

もどってきたら・・・

彼の名前はオフラインのリストに載っていた

さみしくはなかった
彼のおかげでメイポの楽しさを知り
彼のおかげで今もメイポを楽しめている
彼が与えてくれた喜びは
君がいなくなったという大きな悲しみよりも
もっともっといっぱいあるから

でも、後悔してる
ありがとうって言えなかったんだ

なんであの時「叫ぶからちょっと待って!」
っていえなかったんだろう?
いや
「ありがとう」っていってから拡声器をとりにいかなかったんだろう

ミレ、リアルにもどってもこのブログ見てくれるかなぁ?
ふとしたときに見てもらえることを祈って言っておこう

今までほんとに

ありがちょんbb


友ロクは残しとくで~

あら?
俺のブログらしからぬしんみりさ

んじゃ
景気付けにさいごに一発いっとこう

Maple0053.jpg


いや・・・いみわかんないし・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


あこがれの君
・・・みなさん知ってました?

ブログって「日記」のことだったんですね
そう、ネタを披露するところではないんですよ

いろんな方々のブログを拝見させていただいたところ
俺ってばそのことに気づいてさ

キタね

キタよ北

俺も皆が書くような美しいブログにしたい!!って
ベベベっと北よこれ!!

んじゃぁ、やってみればいいじゃないb

簡単だぜ?俺が今日したことを
おもしろおかしく書けばいいんだろ?


んじゃ、今日やったことは・・・
■READ MORE■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



