メイプルストーリー李で活動中である"m武士沢m"の めくるめく おぃちゃんの現実逃避 IN DA MAPLE!!


プロフィール

おぃちゃん(著者近影)

Author:おぃちゃん(著者近影)
僕の肩にとまっている孔雀さんや
僕に羽を生やして

どうかタイピングを速くしてください;w;

僕が打つ間に話題が終わっていることなんてショッチュウさぁ



銀のスプーン

俺が副マスを務めるギルド
銀のスプーンの紹介ですb
工事中><



月別アーカイブ



最近の記事



リンク

みんな見てってねb

このブログをリンクに追加する



ブログランキング メイポ版

MMO@BlogRanking



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



スポンサーサイト


真冬の夜の怪
先日、こんな手紙が写真とともに送られてきました・・・

「拝啓 武士沢様
 先日旅行にいった時にとった写真です
 とっても恐ろしいものが写ってしまいました
 どうか
 高名な霊能力者であるあなた様に
 この写真の鑑定と除霊をおねがいしたく
 送らせていただきました

 どうかお願いします」

ふ・・・哀れな子羊たちよ
ぎ○愛子の一番弟子であるこの

ゴーストバスター武士沢が

迷える霊魂をこの世から浄化してくれようぞ!!
 




ということで、さっそく写真を拝見・・・
!!
!!!!

これは!!これはやばいぞ!!
この写真は本物だ!!

Maple0018.jpg


このどす黒い霊
よ~くみると一番左に写っている少年に似ている気がする・・・
そう、頭の形とか頭の形とか頭の形が非常によく似ている・・・

きっと、この少年に何かを伝えるため
もしくはこの少年害を与えるために化けて出たのかもしれない・・・

このままではこのイガグリBOYが危険だ!!

俺はさっそくもの少年に会うことにした・・・。


そして俺は驚愕した

Maple0024.jpg


俺が挨拶しても
ご両親が挨拶を命令しても
なんの反応もないのだ・・・

しかも、よくみてくれ・・・
少年のあのうつろな目・・・・

末期だ・・・遅かったか・・・?
この少年はもう霊に取り付かれている!!

しかし俺はめげない!!

武士沢家に代々伝わる秘伝の呪文を唱えた!!

珍 報 鋼 我 痒 医 十 八 ・・・

!!


Mapleji0003.jpg


そして彼は救われました・・・

あの悪霊はなんだったのか?
そして彼はなぜ取り付かれていたのか・・・?

真相は闇の中ですが
これだけは確実に言えます。

悪霊は弱い心につけ込んでくるものです
悩みを抱えている者
孤独にさいなまれている者
自分を見失った者

みなさん心を強く持ってください

あなたの心につけ込んでくるのは悪霊だけではありません
闇金融
詐欺
そして覚せい剤・・・

心を強く持つだけでこれらは回避できるのです
どうか皆さんの人生が間違った方向に向かないように・・・

ん?この少年のその後??

大丈夫です、彼は自分を取り戻し
無事に社会復帰をはたしました^^

Maple0029.jpg


今ではこんなに元気にテキ屋の呼び込みとして働いています♪
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

いや~悪霊から解きはなたれました・・・

って うぉぃ

てヵ末期なのはぶし~でしょ(。。;

変態退散(>c<)b
【2006/02/13 18:04】 URL | 大花火 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/13 18:29】 | #[ 編集]

(*ノωノ)
足跡からきました~ ひそかに武士沢sのファンだったりする^^;
勝手にリンク張らせていただきます♪

ってか秘伝の呪文やばすぎです
(*∇)ウフフフフ
【2006/02/13 21:13】 URL | えりぃ #GDMnerkk[ 編集]


>>花火
ことわりもなくネタにしたごむぇんね~

[打消]まったく反省してなぃよん打消]

またおもしろいネタくだしゃいbb

>>管理人のみ閲覧できますサン
>>えりぃさん
やっぱ呪文はギリギリアウトですかねww

誰か俺にモラルってやつぉおしえてくだされb

【2006/02/14 14:03】 URL | おぃちゃん(変態先生) #-[ 編集]


なかせる話ダネェ~v-409
これからもe-271その子供よ
がんばってくれたまえv-363
【2006/02/17 22:09】 URL | 名セカンド #-[ 編集]


あっ!俺がいた!!v-218
【2006/02/18 15:50】 URL | BIG-DADDY #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


