メイプルストーリー李で活動中である"m武士沢m"の めくるめく おぃちゃんの現実逃避 IN DA MAPLE!!


プロフィール

おぃちゃん(著者近影)

Author:おぃちゃん(著者近影)
僕の肩にとまっている孔雀さんや
僕に羽を生やして

どうかタイピングを速くしてください;w;

僕が打つ間に話題が終わっていることなんてショッチュウさぁ



銀のスプーン

俺が副マスを務めるギルド
銀のスプーンの紹介ですb
工事中><



月別アーカイブ



最近の記事



リンク

みんな見てってねb

このブログをリンクに追加する



ブログランキング メイポ版

MMO@BlogRanking



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



スポンサーサイト


MMK(もてて もてて こまっちゃぅ)
聖☆ヴァレンタィンみなさんどうでした??
大好きな人と愛を確かめ合えたでしょうか?

もっとも、最近のヴァレンタインは
性☆暴れんた淫
ですから、そんな美しい言葉は当てはまらないのかもしれませんが・・・

え??
「俺なんて、バレンタインなんて関係ないね」
「どうせ、かぁチャンからしかもらってねぇよ」
!!??

いけません!
そんなことでは、なんのための男のシンボルか!!
ちょっとはこの俺を見習って
新世紀のもてもてライフをエンジョイしてほしいものですな

ってことで俺がどれだけもてるのか!!??
俺がなぜもてるのか!!

全国のドント グット ルッキング ボーィ達よ
今から掲載する、俺の大胆かつ繊細な乙女心をクスグル行動を参考にして
素敵なモテ男に大変身してくださぃね





まぁ俺くらいになると
自分からなんのアクションも起こさなくても自然と女のほうから
俺によってくるもんさぁ

ほらな、家を出たとたんこのおっかけの数

Maple0061.jpg


まいっちゃうぜ・・・もてる男はつらぃねぇ

とりまきをふりきって職場についても
・・・困っちゃうぜ。
さっそく職場のマドンナからのアプローチ

「武士沢さん!!わたしと写真おねがいします!!キャハ」
だってさ・・・
写真をことわるほどチンケなハートはもっちゃいないぜ?
もてる男とは、コレすなわち
でっかぃ心の持ち主ってこったぁ

Maple0080.jpg


パシャっと小粋なシャッター音を潜り抜け

さっそうと仕事をこなす、この俺の姿に

Maple0067.jpg


「かっこぃい」
フ・・・俺にとっちゃそりゃぁほめ言葉でもなんでもないぜ?
ただの日常ってやつさ

あんまり俺に惚れるなよ?
火傷するぜぇ?

女は強い男にあこがれるってもんだ
コンクリートジャングルのこの大都会で
命をけずって戦い続ける、この雄姿・・・

顔じゃねぇ・・・おとこの真のかっこよさってやつは
背中が語るのさぁ

Maple0063.jpg


みろよ・・・女神さえ微笑むこの俺の背中をよぅ

そうして、戦いを終えた男は静かに眠るのさ
ただ静かに・・・

Maple0075.jpg


全てを忘れて眠りにつくこの俺に
全てを捧げ祈る女が泣き伏せる

罪な男さ・・・
そんじゃそこらの男とは違う
抱きしめて離さないのは体じゃない
レディの心を俺は一生はなさねぇ

~fin~
以下エンディング 
テーマ曲
~ジャッキーチェン主演映画のラストの
NG特集に使われている曲のように軽やかに~

Maple00ji38.jpg


ちょ!アレ??なにこれ??
ここカットしてっていったじゃん!!
いや・・・ちが!!金なんてつかませてないって!
俺はほんとうにもて・・・おぃ!!
ほんとに・・・・わぁっぁああああああああ

Maple0083.jpg


え??何??まだあるの???
うへ!!
「女にもてないからって男とイチャイチャしてるじゃん」って・・・
してないって・・・・いや、あの、この写真は・・・
あぁぁぁぁあ!!

*このように自分を偽る行為は
↑のように絶対にボロがでます!
大好きな人に振り向いて欲しいと思っているあなた!!
好きになってほしいのは偽りの自分ですか??
それとも本当の自分ですか??

答えはでていますね?
そうです!!恋愛は相手に自分を好きになってもらうことよりも
自分を磨いて相手に好きになってもらうほうが
より大切なことなんです。

おぃちゃんのようになりたくなければ
自分を高めるために
日々精進!日々精進!!!ですぞ~~!!
*くれぐれも催眠術で女性の心をもてあそんだ
渋谷容疑者のようにならないでくださいね
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

泣ける話だねぇー


笑いすぎて


lェ)'*)≡サッ!!
【2006/02/16 16:38】 URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]


ぶし~あふぉやね >c<b

一生、男とツンツンしてなはれ

ツンツンツンツン・・・
【2006/02/16 18:57】 URL | 大花火 #-[ 編集]


!Σ( ̄□ ̄;)
ひさびさに見にきたらこんなことに・・・ww
てか
ぶっしいめっちゃおもろいbb

【2006/02/17 01:28】 URL | ぺこじまン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/17 15:51】 | #[ 編集]


なんとまあ・・・
うまくつないだもんだ!!
思わず、大笑いしちゃいましたw

次も期待してますわv-22

それにしても、花火はここには来るのに、メイポにこないし・・・・
【2006/02/17 18:20】 URL | もななん #-[ 編集]


最近オレがでてないってv-361
オレがでたら、その日のコメントはパニックになるからさ・・・ブツブツ・・・
ふん!!!いいもんねー!どうせオレなんか...
【2006/02/19 22:31】 URL | 名セカンド #-[ 編集]


ぇ てヵ 生きてる?
【2006/02/21 04:34】 URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]


うへっへ仕事いそがしくて
メイポもブログも放置してました~~b

みんなが俺をわすれてなかったことに

感涙b
【2006/02/24 13:34】 URL | おぃちゃん(変態先生) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


