メイプルストーリー李で活動中である"m武士沢m"の めくるめく おぃちゃんの現実逃避 IN DA MAPLE!!


プロフィール

おぃちゃん(著者近影)

Author:おぃちゃん(著者近影)
僕の肩にとまっている孔雀さんや
僕に羽を生やして

どうかタイピングを速くしてください;w;

僕が打つ間に話題が終わっていることなんてショッチュウさぁ



銀のスプーン

俺が副マスを務めるギルド
銀のスプーンの紹介ですb
工事中><



月別アーカイブ



最近の記事



リンク

みんな見てってねb

このブログをリンクに追加する



ブログランキング メイポ版

MMO@BlogRanking



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



スポンサーサイト


みんな!!目を覚まして!!
キャーーー!!何このブログ!!
みんなこんなの見てるの??
信じらんなーーーーぃ!!

ほら!!閲覧中のあなた!
そう、あなたのことよ!!!

ほら!!さっさとウインドウを閉じなさいって
悪いこといわないからさ
こんなのみてたら頭くさっちゃうわよ??

え??

「だって、いちおぅ友達のブログだから・・・」ですって!!??

そんな甘いこといっテちゃだめよ!!
今から
このヒゲオヤジの実態
をあなたにこっそり見せてあげる

これをみたら、あなたもいやおうなしに
この窓をとじることでしょうよb

そして二度ともどってきちゃだめ!!
そう・・・こんな大人になりたくなかったら・・・


まずはコレ!!

この人実は・・・最低のいじめっ子だったのよ!!

Maple0003.jpg


自分より弱そうな相手を見れば
二人がかりで、悪口の嵐!!
しかもいってる悪口が「めがね」って・・・
いまどきの小学生もビックリな低脳ぶりよ!!

Maple0034.jpg


さらに、弱虫を発見したら・・・
はさむ!!はさむはさむ!!
もう、弱者をみたらはさめばいいと思ってる!
こいつ・・・あふぉよ!!

いじめだけじゃないの
今までの記事を読んだ方ならわかるだろうけど・・・
セクハラね
そう、ヒゲといったらセクハラよ!!
言い逃れできないわよ?
わたしこんな写真を抑えてるんだから!!

Maple0009.jpg


みて・・・いやがる女性を目の前にして
男相手にレロレロ!!
オボッチャマクンじゃないんだから

Maple0020.jpg


さらに、この言うのも恥ずかしい発言!!
なにが○×△■◎&@#☆よ!!
放送禁止もいいとこだわ!!けがらわしぃ!!

発言だけじゃない!!

Maple0043.jpg


脱ぐ!!それはもう・・・脱ぐ!!
脱いで脱いで・・・

Maple0051.jpg


ヒゲから手がはえるまで脱ぐ!!
きもい!!こいつきもい!!
同じ空気を吸うだけで我慢できない!!

ほらみなさい!!あなたの行動を見てた子供が
真似しちゃったじゃないの!!

Maple0006.jpg


僕ぅ!!
女の人のスカートの中はのぞいちゃいけないワンダーランド!!

ヒゲ!!あんたのせいで、みんなが変態に・・・
どうしてくれるのよ、この

歩くインフルエンザが!!

・・・え??
知ってるって??
それを知った上でシブシブつきあってるですって??
まだわかってないのね?こいつのやさぐれぶりを!!

それじゃあいくわよ!とっておき!!

Maple0040.jpg


この白い粉・・・何か知ってる??
そう、ヤクよ・・・
こいつはヤクの売人なの・・・

そして・・・

Maple0019.jpg


殺すのよ・・・意図も簡単に
ただ肩がふれあっただけで・・・人を殺すのよ?
命をなんともおもっちゃいない・・・ゆるせない!!

わかったでしょ??
私がこのブログをみるのをやめろっていってる意味が
いや、
このヒゲの塊とつきあっちゃいけないっていってる意味が!!

いじめ 変態 犯罪者

荒川しずかもビックリな
罪の表彰台独占男

そう・・・ソウヨ・・・
だまってm武士沢mの友ロクを消すのよ・・・
あなたはそれで救われるわ・・・

って!!
うぉぃ!!
てめー誰だ!!
俺のブログに勝手にこんな
根も葉もない真実嘘をかきこみやがって!!

本当に友ロクけされたらどうするんだ!!

みんなだまされないで!!
俺は!!俺は本当は・・・!!

・・・

・・・・

・・・・・
あれ?自分の長所が思いつかないぞ??
アヘアヘww
アヘアヘアヘアヘwww

こうして俺は自分で自分の友ロクを

しずかに消した・・・・・

*いじめ 他人に迷惑をかける変態ぶり 麻薬 殺人
 どれも立派なA級犯罪です。
 絶対にやめましょう!!
 リアルの友ロクをけされちゃいますよ??
 
犯罪するくらいならメイポしたほうが絶対楽しいってb

ちゅーか俺をけなして去っていった女性・・・・いったいだれなんだろぅ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

このヘンタイがぁ!!!笑

じゃぁ、誰かの書き込みの望みどおりに友ロク消しておくね(・∀・` ) bb

って、『めがね』っていじめ方。。。武士チャもめがねかけてるじゃんww(ボソッww)
【2006/02/24 13:58】 URL | BIG-DADDY #-[ 編集]


ぬは!!
ホントだ・・・俺もサングラスかけてた・・・・。

ちょ、
けさないでぇぇええぇ!!
【2006/02/24 16:29】 URL | おぃちゃん(変態先生) #-[ 編集]


も~ぶすぃ~センスまるだしだぁ><b

お大事にねw(・・・ヒゲの人○○らしいわよw
【2006/02/24 17:17】 URL | 大花火 #-[ 編集]


↑やっぱり真実だったのかー

ヤッパリナー

アフォ━━━ヾ(▼ω▼メ)ノ━━━!!!
【2006/02/26 04:03】 URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]


見に来てくれてアリガト~ww
私もリンクいれときましたww

ってヵ変なところにカキコしてるよね・・・・
アド入れるの面倒だったから、
武士沢っていれて調べたの~。
そしたら出てきて、とりあえずカキコ。
って感じ・・・。ごめんねぇwww
【2006/02/27 00:20】 URL | えるま #-[ 編集]


んー
ヒゲ燃やしたろか!ウツクシイヒゲだこと♪
しかし、変態は、ぶらぶら外を出歩かないで!
【2006/02/27 17:43】 URL | 名セカンド #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


