メイプルストーリー李で活動中である"m武士沢m"の めくるめく おぃちゃんの現実逃避 IN DA MAPLE!!


プロフィール

おぃちゃん(著者近影)

Author:おぃちゃん(著者近影)
僕の肩にとまっている孔雀さんや
僕に羽を生やして

どうかタイピングを速くしてください;w;

僕が打つ間に話題が終わっていることなんてショッチュウさぁ



銀のスプーン

俺が副マスを務めるギルド
銀のスプーンの紹介ですb
工事中><



月別アーカイブ



最近の記事



リンク

みんな見てってねb

このブログをリンクに追加する



ブログランキング メイポ版

MMO@BlogRanking



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



スポンサーサイト


塀の中からコニャニャチワ
チーン ジャラジャラジャラ ジャラジャラ チーン

Maple0fio051.jpg


「ちっ!!しけてやがんなー!この台よぅ!
 ちっともでやしねぇ!!遠隔でもしてやがんじゃねぇだろうな!!」

・・・と
休日にギャンブルに興じる
悩ましげな、この考えるセクシャルハラスメントm武士沢mの肩を

トントン

だれかが優しくノックする・・・

あぁん?誰よ!!??」

虚勢をはり、振り返る俺の目にとびこんできたものは・・・

Malpople0038.jpg


ポリス!!

あへ??ポリス??

笑顔で悪魔の言葉を放つポリス
「m武士沢mさんだね?ちょっと署まできてもらぉうか?」

!!!

Maple0038.jpg


タイフォーーーーーー!!!

なんでこの近代科学英国紳士の俺が逮捕なんて・・・

シュパっと突きつけられるは逮捕状

なになに??
罪状・・・

ストーカー

ストーカー

俗に言うストーキング!!!


はっ??何を言ってるんだ?この治安維持部隊は??
ふざけるのもいいかげんに・・・・

!!

「君には失望したよ?こんなにも多くの女性を傷つけて
 君はいったい何を考えているんだ!!??」

ざっ!!という音を立てて


そう、警部の後ろから現れたるは
被害者の会!! 

そして突きつけられるは証拠の写真・・・

Maple0022.jpg

Maple0024.jpg

Maple0026.jpg

Maple0028.jpg

Maple0030.jpg


・・・うつってまんがな!!
計5名の女性の背後にきっちり
わて・・・うつってまんがな!!

「さぁ・・・行こうか・・・」
再び肩に乗せられたポリスの手のひらは
全身の血の気のぬけたこの俺には
少し暖かすぎた・・・

外にはもう
夜の帳が降りていて
月が優しく、俺の進むべき道を照らし出していた

Maple0032.jpg


むかった先は精神科

Maple0047.jpg


この俺に訴訟能力があるかないかを調べる模様だ・・・
要は精神鑑定・・・

結果は白

医者曰く
「この人には最初から脳というやつが存在しません
 したがって、頭が狂って犯行に至ったという心配は皆無です」

へ??元から脳がない??
ちょ・・・脳がないってどういう・・・

Maple0050.jpg


うひゃぁぁぁ!マジだぁぁ!!
レンドゲンに脳味噌うつってなぁぁぁぁあ!!!

てか、脳がないから狂わないってどういう理論じゃぁっぁあ??
脳がないだけで大問題ちゃうんかぁっぁぁこの藪医者がぁぁぁ!!!

という犯罪者の言葉もむなしく

刑は確定しました・・・
懲役25年の実刑判決・・・

Maple0002.jpg


護送船に揺られたどり着いたは
監獄島

Mjioaple0040.jpg


うわぁ・・・
見た目も俺そっくりな
ろくでもなさそうな奴等が、今日も元気にお勤めかぁ・・・

「こら!!そこ69番!!なにしてる!!列にもどらんかぁ!!」

狭い塀のなかにひびきわたる看守の怒号・・・

俺はあと25年もこんなところに・・・ハァ・・・


そう、たった一度の過ち、その過ちが
人生の全てを狂わせることだってあるのです。
でも安心してくださぃ
人間にはほかの動物にはなぃ理性というものが備わっています

俺のようになりたくなければ
理性を保って節度ある行動をしてくださいね?

え?何?
お前みたいな理性も知性のかけらもない
セクハラ男になんか言われたくないって??

ごもっとも

最近本当に俺のセクハラ行動にクレームが相次いできているので
本当に自粛する予定です;w;

セクハラまで訴えられると懲役25年ではすまなくなちゃうよぉ

この場を借りて

Maple0023.jpg


*ちなみにストーキングの写真の詳細をちゃんと報じてくれている
 ビヴァヒナのブログも要チェキだぁぁぁ!!
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

ぶし~ついに捕まったのね(;;

まぁいつかは捕まると思ってたけどww

出所したらふぉもりますか><b

ぅぇ・・・ぅぇ・・・ぅぇぅぇぅぇぅぇ(;;

無理だわぁ・・・親父臭きついわぁwww
【2006/02/28 02:29】 URL | 大花火 #-[ 編集]


ちゃんと報じれてるのか謎ですが、、、w
lェ)'*)≡サッ!!

ぶひぃストーカーだったのねー

つヵ小ネタssみたいのはわざわざ撮ったのかあ?(・∀・)

手が込んどるw
【2006/02/28 23:17】 URL | うわさのヴぃヴぁひな #-[ 編集]


とうとう捕まったか・・・
ちゃんと刑を終えて、これからはまっとうに生きてね><

みんなで暖かく見守っているわ♪
【2006/03/01 09:26】 URL | もななん #-[ 編集]


とぉとぉ。。。
まぁ、いつかやるとは思ったけど。。。
俺をストーキングしてるssがないじゃん?!
あれこそ『ふぉも』でもあるって決定的証拠なのにね。。。(あww
【2006/03/02 01:07】 URL | BIG-DADDY #-[ 編集]


あぁ~!!
打消しの文が間違ってアンダーラインになっちゃってる!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
【2006/03/02 19:05】 URL | BIG-DADDY #-[ 編集]


>>花火
ぼかぁ毎日
CDの香水をふってるからくさくないはづ・・・

ぇ?香水でも隠せないにおぃが
ひげからするって?

しらんがな!!

>>もな婦人
暖かく・・・あたためてくだしb

ハグハグ・・・ハグハグハグハグ

>>だでぃ
まぁ、強調文になってるけど
あながち間違ってもいないがな!!

>>クマ
・・・
僕のかなすぃ舞台裏をばらさないでくださぃ;w;

【2006/03/02 19:22】 URL | おぃちゃん(変態先生) #-[ 編集]


いかん だでぃのアンダーラインふいたwwwwww

マイブームになりそな予感b
【2006/03/03 01:46】 URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]


この間違いネリーの人生において一生の不覚だ。。。笑
でも、笑って頂けて何ョりだね♪
【2006/03/03 03:47】 URL | BIG-DADDY #-[ 編集]

実刑判決おめ!
25年っすかw

じゃあ次にシャバに戻ってくるときは
もうおいちゃんじゃなくてじぃ"、;(゚∀(○=(・∀・*)
【2006/03/04 19:57】 URL | えりぃ #GDMnerkk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


