メイプルストーリー李で活動中である"m武士沢m"の めくるめく おぃちゃんの現実逃避 IN DA MAPLE!!


プロフィール

おぃちゃん(著者近影)

Author:おぃちゃん(著者近影)
僕の肩にとまっている孔雀さんや
僕に羽を生やして

どうかタイピングを速くしてください;w;

僕が打つ間に話題が終わっていることなんてショッチュウさぁ



銀のスプーン

俺が副マスを務めるギルド
銀のスプーンの紹介ですb
工事中><



月別アーカイブ



最近の記事



リンク

みんな見てってねb

このブログをリンクに追加する



ブログランキング メイポ版

MMO@BlogRanking



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



スポンサーサイト


あこがれの君
・・・みなさん知ってました?

ブログって「日記」のことだったんですね
そう、ネタを披露するところではないんですよ

いろんな方々のブログを拝見させていただいたところ
俺ってばそのことに気づいてさ

キタね

キタよ北

俺も皆が書くような美しいブログにしたい!!って
ベベベっと北よこれ!!

んじゃぁ、やってみればいいじゃないb

簡単だぜ?俺が今日したことを
おもしろおかしく書けばいいんだろ?


んじゃ、今日やったことは・・・



もちろん脱いださ

しかも皆で、脱ぎまくったさ!!

Maple0003.jpg


んで、次したこと?

そんなの決まってんじゃん?



また脱いださ!!

人目もはばからず脱ぎまくったさ!!

Maple0035.jpg


そして勢いづいた俺は
もうとまらねぇ

脱げ!!!脱ぐんだ髭!!!

性別なんて気にするな!!
脱げばそこが理想郷(ユートピア)

Maple0048.jpg


え?

なに?


なぜこうも脱ぐのかって?

裸をみせるため?
自己アピール??
それとも、世界平和、人類皆平等を訴えたいのかって??


ノン ノン ノン

「裸をみせたいから脱ぐんじゃない

脱ぎたいから裸をみせるんだ

・・・

・・・・

・・・・・

ちがっ!!

こんなん書きたいんじゃない!!

これじゃぁいつものネタとかわんねぇ!!

俺が書きたいのは
今日は皆で集まって
そいでもってグループでなになにをカリカリして
そん中で誰かが墓ロドして
レアドロあっただのなかっただの
誰かがレベルあがっただの

そういうことが書きたいんだ!!

えっと・・・じゃあいまのに沿って書いていけばいいんだな?

今日はみんなで集まって
→脱いだ

はい論外

グループで何かを狩って
→グルでD子いったけど俺電話ですぐROMったからよくわからん

はい論外

誰かが墓ドロ
→電話ROMでみてない

はい論外

レアドロあったかなかったか
→だから電話してたから知らんちゅうに

はい論外

誰かがレベル上がっただの
→しつこい!!知らん!!

はい論外

そういうこと書きたいんだ
→やめとけ

bb

そうね、
ときにはあきらめも肝心ねb

なれないことやめてしたいことしよう^^


はい、したいこと♪

Maple0074.jpg


鳥居の影から美女をナメマワストーキング

みんなも、なにかに詰まった時は
いったん諦めてやりたいことやって再挑戦って手もあるよb

自分を正すことをあきらめてストークとはこれいかに
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

ぶうううううううううううううううww
おっもれえええええええええええええw
【2006/03/03 21:37】 URL | 名セカンド #-[ 編集]


裸でぶつかって来い!!

軽やかにスルーしたるから><b
【2006/03/04 08:59】 URL | 大花火 #-[ 編集]


けっきょくそんなネタばっかりやんd(dゝ∀・*)
【2006/03/05 03:11】 URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]


武士チャ!!!
ぷっくぅ~をストークするな!
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ブベシッ
しかも、俺の顔が出てる。。。モザイクかけておいてょ(;^;)笑
【2006/03/05 17:29】 URL | BIG-DADDY #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


