メイプルストーリー李で活動中である"m武士沢m"の めくるめく おぃちゃんの現実逃避 IN DA MAPLE!!


プロフィール

おぃちゃん(著者近影)

Author:おぃちゃん(著者近影)
僕の肩にとまっている孔雀さんや
僕に羽を生やして

どうかタイピングを速くしてください;w;

僕が打つ間に話題が終わっていることなんてショッチュウさぁ



銀のスプーン

俺が副マスを務めるギルド
銀のスプーンの紹介ですb
工事中><



月別アーカイブ



最近の記事



リンク

みんな見てってねb

このブログをリンクに追加する



ブログランキング メイポ版

MMO@BlogRanking



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



スポンサーサイト


春、それは出会いと別れの季節
今日は立て続けに2話掲載します

なんで?って

それはね?メイポで親しかった友が
図ったように二人も連日で引退しちゃったからなんだよ

そう、それはこの二人Maple00i17.jpg


→の人は
「シロッ○」ていう人で
俺とは友ロクはしてないんだけど
よく一緒に狩りをしたDKの先輩なんだ

俺が彼の攻撃力を追い抜いたときは
激しく罵倒されたっけw
めちゃくちゃおもろかった神殿3での話し

リアルでもがんばってね♪


そして
←の人は
もう名前だしちゃっていいかな?

すっごいお世話になった人だから
敬意の念をこめて名前をださせていただきます
「ミレイラ」っていう人なんだ

多分m武士沢mの友の中では一番古い友だったと思う
つくりなおす前の俺のもちキャラ
がそりぃな時代からの友達でさ

彼は変態だけど彼女を大事にするいいやつで
まがったことが大嫌いで
でも、それを許す器の大きい人物

まさに
気宇壮大
を体で表したようなひとだったなぁ

俺はこの人のおかげでメイポを知ったといっても過言ではない

実は俺は
オンラインゲームをやるのはメイポが初めてで
ゲームは一人でコツコツ楽しむのがイイって考えかたしてたから
友ロク送られてもほとんど断ってたのね
どうせ俺から絡むこともないってさ

でも彼は違った

うざく俺につきまとってくるのでもなく
それでいて完全放置でもない

適度に話しかけてくれて
俺の会話にはちゃんと反応してくれる

見返りを求めることは絶対にしないくせに
俺を助けてくれる

こんな人とだったらゲーム楽しく続けられるんだろうなって
初めて思えた人なんだ

だから俺は初代がそりぃなをデリって
新キャラm武士沢mを作ったときに
彼に真っ先に友ロクを送ったんだ

俺から友ロクをおくったのはこれまた彼が初めて

そんな彼が
リアルの都合もあってメイポ引退を宣言した

最後は意外とそっけなかった
それが彼らしさといやぁ彼らしさでもある

しかし、俺が最後のお礼を彼に叫ぼうと拡声器をとりにSHOPに行き

もどってきたら・・・

彼の名前はオフラインのリストに載っていた

さみしくはなかった
彼のおかげでメイポの楽しさを知り
彼のおかげで今もメイポを楽しめている
彼が与えてくれた喜びは
君がいなくなったという大きな悲しみよりも
もっともっといっぱいあるから

でも、後悔してる
ありがとうって言えなかったんだ

なんであの時「叫ぶからちょっと待って!」
っていえなかったんだろう?
いや
「ありがとう」っていってから拡声器をとりにいかなかったんだろう

ミレ、リアルにもどってもこのブログ見てくれるかなぁ?
ふとしたときに見てもらえることを祈って言っておこう

今までほんとに

ありがちょんbb


友ロクは残しとくで~

あら?
俺のブログらしからぬしんみりさ

んじゃ
景気付けにさいごに一発いっとこう

Maple0053.jpg


いや・・・いみわかんないし・・・
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

ミレs!!
俺からも今までありがと(;つД`)
俺の友ロクも消さないぜ!
何せ地下鉄での出会いは忘れないし、武士チャが共通の友だってのもビビッたし、団子③兄弟ならぬ『変●③兄弟』だったし(>x<。)

For da....

Rest in peace my brother
For ever da Life....in da meipo world.
But,i hope comeback soon...
Thanx!
【2006/03/03 13:04】 URL | BIG-DADDY #-[ 編集]


たまーに夜中に出没したりするかもだばー。
みかけたら声かけてさw

卒論で寝てないのだばー(・A・)
【2006/03/03 17:58】 URL | ミレちゃま #-[ 編集]


!!
さっそくキタコレ!!

こんなに早く現れちゃうと
俺のつづった文の意味が・・・

まぁ、なんだ

がんがれ!!!超がんがれ!!
【2006/03/03 20:46】 URL | おぃちゃん(変態先生) #-[ 編集]


なかせるはなしだ!!
【2006/03/03 21:45】 URL | 名セカンド #-[ 編集]


引退かぁ~!!

寂しくなりますなww

不純なぶしブロとは思えない感動をありがとう><b
【2006/03/04 09:01】 URL | 大花火 #-[ 編集]


ちょっと写真他のとこで使わせてもらっていいかなー?(自分のやつね)
【2006/05/21 21:30】 URL | ミレイラ #oqkPALJc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


