メイプルストーリー李で活動中である"m武士沢m"の めくるめく おぃちゃんの現実逃避 IN DA MAPLE!!


プロフィール

おぃちゃん(著者近影)

Author:おぃちゃん(著者近影)
僕の肩にとまっている孔雀さんや
僕に羽を生やして

どうかタイピングを速くしてください;w;

僕が打つ間に話題が終わっていることなんてショッチュウさぁ



銀のスプーン

俺が副マスを務めるギルド
銀のスプーンの紹介ですb
工事中><



月別アーカイブ



最近の記事



リンク

みんな見てってねb

このブログをリンクに追加する



ブログランキング メイポ版

MMO@BlogRanking



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



スポンサーサイト


メンテかぃ!!
徹夜で仕事して寝る前にINしようと思ったら・・・

メンテかい!!はやくいえっつーの!!

しょーがねーからブログの更新でもしますかねってことで
新記事いきまふb



さて、今日は誰が俺の餌食になるのかのぅ?

お!!

駅のホームで見つけたかわいこちゃん
ナース服でなにしとるんけぇのぉ?

ここはちょっくら階段下から・・・

Maple0085.jpg


ちらっとネ

うほw純白のスキャンティbb

あんな短いスカートでこんな急な階段のぼるってことは
あれだろ?
「どうぞ、はしたない私をみてください」
ってことだろ?

ウヘヘ いいよ~ そこまでいうのなら

もっとみてあげるよ~~ ハァハァハァハァ

Maple0093.jpg


ハシゴの下からも

純白ゲッツ!!

ウヒャヒャヒャヒャ!!

これっだから変態はやめられまへんのぉ~~~~bb

ぶっし~!!

み~た~わ~よ~!!


!!

こ・・・この天をも劈くカナキリ声は!!!!


わがギルマスにして

正義の砦!!モラルという名のジャンヌダルク!!

も・・・もななんさんの声じゃないかぁぁぁ!!!


しまった見られた!!
そう、俺には弱みがあった・・・

数々の変態行為に業を煮やしたもななんさんは
俺の行動を戒めるために
今度また変態行為を行った場合

即座に副マスの地位をおろす!!

というおふれを出していたのであった!!


うひゃぁぁぁぁ!!みつかっちまったはぁぁぁぁん!!!


Maple0107.jpg


とうとう俺は副マスを降ろされてしまった・・・(地味にマジバナw)


もう、俺には失うものは何もない・・・

こうなったら

俺の変わりに副マスになりやがった
憎っきレクスボルトという男を

ぶっころしてやるううううう!!!!!!!!

Maple0113.jpg


その後


この汚い髭を見たものは




一人もいない・・・

トゥービーコンテニュード
*短いスカート履いてる女性は下着見て欲しいからはいてるんだろ?
 みられたくないならもっと長いスカートはけよ!!
 って言う中年の男がよくいますけど
 あれは、ファッションですよ、ファッション!!
 時代に乗り遅れないでちゃんと理解してあげましょうね?
 って、俺か!!
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

ぶはw
ちゃんとssとってるし^^;
まあ、これに懲りて、変態行為はやめるようにね!!

メンテ終わらないかなあ・・・
私も更新しようw
【2006/03/08 13:48】 URL | もななん #-[ 編集]


ぅゎ~・・・・・。
騒いでたのはコレだったのね~w

ってヵ学校で卒業式の練習の時、
同じよぉなこと言ってた人いたよぉw
礼するときに見えるみたいで。

「短くするなら隠すなぁっwww」

( ´-`)ぁ~ヤダヤダ
【2006/03/08 20:36】 URL | えるま #-[ 編集]


つ オットセイカレー

まー食っとけb
【2006/03/08 20:39】 URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]


武士チャw
おめで㌧
間違えたwwドマィ。。。

そぉそぉwだでぃー乱舞やめてフリーでィくことにしたからww
フリーなだでぃーをこれからもョロシコww
【2006/03/08 23:54】 URL | BIG-DADDY #-[ 編集]


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
なに人のパンチュのぞいてんねん~~~~~~
!Σ( ̄□ ̄;)
!Σ( ̄□ ̄;)`ぶしい殺す
【2006/03/14 23:34】 URL | ぺこじまン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


