メイプルストーリー李で活動中である"m武士沢m"の めくるめく おぃちゃんの現実逃避 IN DA MAPLE!!


プロフィール

おぃちゃん(著者近影)

Author:おぃちゃん(著者近影)
僕の肩にとまっている孔雀さんや
僕に羽を生やして

どうかタイピングを速くしてください;w;

僕が打つ間に話題が終わっていることなんてショッチュウさぁ



銀のスプーン

俺が副マスを務めるギルド
銀のスプーンの紹介ですb
工事中><



月別アーカイブ



最近の記事



リンク

みんな見てってねb

このブログをリンクに追加する



ブログランキング メイポ版

MMO@BlogRanking



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



スポンサーサイト


紳士よ永遠なれ!
あぁ

めっさ愛着あった紳士のアバが・・・

いっきにきれますた;w;


Maple0020.jpg



最近、俺の真似して(まったくの偏見)
シルクハットにタキシードあわせるオシャレメンが増えてきたことだし

もう、こんなアバしてもネタにもなんにもなんねぇ!!
(当初は、歩いてるだけで見知らぬ人から「紳士だ!!」
って声かけられたもんだが、最近は普通になってきたようで・・・・)

ってことで。


心機一転アバ更新!

コンセプトは・・・

脱サラならぬ
脱紳士!!

そう、大都会コンクリートジャングルのしがらみにもまれた
紳士なんてもうまっぴら
大自然あふれる、自由というなの壮大なキャンパスに
自分の飾らない、本当の姿を映し出すことこそが

俺の求めていたニューロード

仕入れたアバは

Maple0039.jpg


Maple0040.jpg


Maple0041.jpg


Maple0043.jpg


の計4点b

そう、俺は農家としていきていくことに決めたのだ!!

Maple0042.jpg


「はぁ~、そろそろ田植えの季節だがや
 畑でも耕すっぺか~~」

秋にはたわわに実ったおぃしい俺の作物が
みなさんのもとに届くでしょう^^

PS
若者の農業離れが進み
田舎では深刻な嫁不足問題が発生しています
私こそは!!というあなた!!

俺と結婚して
日本の第一次産業をその手で支えてみませんか??

未経験のあなたも大歓迎!!
この俺が、手取り足取り、ムフフ取り
1から農業ってやつをおしえてあげましょうb

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この話題めいぽ彼女公募に見えました

一宇です。

ミレと俺同時期の友なのに(’

忘れ去られてますウェェン (´。っд・。) ポロッ

【2006/03/09 13:31】 URL | 一宇 #8kSX63fM[ 編集]


手取り足取りムフフ取りってwww
武士チャらしぃ
【2006/03/09 14:52】 URL | BIG-DADDY #-[ 編集]

くまさんは買わないの(・'v`・)??
まだ田植え早いょー

今回はちゃんとお靴も買ったんだね!
【2006/03/09 18:26】 URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]


>>いちぅ

引退したら思い出すカモb
フフフ

>>クマ

なんで前回靴代けちったのしってる!!??
うはぁ ハヅカシス

>>クマ&ダディ

下線まだはやってるのヶ?? ニァニァ
【2006/03/09 18:32】 URL | おぃちゃん(変態先生) #-[ 編集]


田植え以外にも、畑仕事頑張ってねw
今の季節は、ジャガイモの種芋植だよ~

って、なんで私知ってるの??
【2006/03/10 22:32】 URL | もななん #-[ 編集]


ほっかいどーの芋うまそおおおお
【2006/03/10 23:04】 URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]


いもなんかどこでくったって!!
芋さ!!

てことで おか芋b
【2006/03/16 02:08】 URL | おぃちゃん(変態先生) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


