メイプルストーリー李で活動中である"m武士沢m"の めくるめく おぃちゃんの現実逃避 IN DA MAPLE!!


プロフィール

おぃちゃん(著者近影)

Author:おぃちゃん(著者近影)
僕の肩にとまっている孔雀さんや
僕に羽を生やして

どうかタイピングを速くしてください;w;

僕が打つ間に話題が終わっていることなんてショッチュウさぁ



銀のスプーン

俺が副マスを務めるギルド
銀のスプーンの紹介ですb
工事中><



月別アーカイブ



最近の記事



リンク

みんな見てってねb

このブログをリンクに追加する



ブログランキング メイポ版

MMO@BlogRanking



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック





友とギルマスと私~♪
さて、こっからが本番。

自己紹介といきましょか?

そうです私が
李でマターリ活動中の ヒゲ ことm武士沢mでございます。

現在78レベ(3日に1アガルペース;w;)職はへっぽこ両刀DK
所属ギルド 銀のスプーン
得意技 吸わせること
苦手なもの やさしさ・・・。

まぁ、そんなんどうでもいいですね。

つーことで 自己紹介には自分の姿をさらすのが一番!!
メイポ初記事はSSでいくかぁ!!





と意気揚々我がギルマスにたのみこんで
SSを撮らせてもらいましたbb


Maple0026.jpg


の割には、七五三の時の家族写真みたく
おしゃまなSSになってしまいましたはぁ!!

左が父親こと私ヒゲ
真ん中が我がギルマスにして母親ことマダム
そして右の気品あふれるおぼっちゃんが我が息子にして友達こと○○君

まぁ、こんな感じで活動してますわ
F3・F5のあらしだけどネーーー

今後このブログはどんな方向に向かうやら・・・
そんなわけで・・・暖かく見守ってやってくださいねぇ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
ぶひいいいいいいいだ>w<
壁|*'ω')r)) ネェネェ?

変態ってσ(゚∀゚*)のブログで晒してるからもぉバレちゃってるょ

いちを名前隠したけどさ

アバタでバレバレ

(つ∀・)イヤ---ン

そしてリンク貼らしてもらうね(強制(。-∀-)ニヒ
【2006/01/30 23:53】 URL | VIDA HYNA #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/31 00:58】 | #[ 編集]


→の坊ちゃんでしv-66

ぶし~>< 初ブログおめ~~v-82

いつか髭の期限が切れますようにww

まぁ~これからもよろしくでしd(>c<)b
【2006/01/31 01:11】 URL | 大花火 #-[ 編集]

みんなありり~~^^
いや~・・・
書き込み0での閉鎖ってのも頭をよぎったぉ

これで3件!!

満を持して閉鎖できるぅぅいぅぅぅ!

レッツ ポジティヴ!!
【2006/01/31 01:30】 URL | おぃちゃん #-[ 編集]


うほーwv-8
きたぜよー!!!!
【2006/01/31 17:45】 URL | 名セカンド #-[ 編集]


v-16やるわね~
ぶっし~
ギルマス「マダム」としては、大満足よw
【2006/02/01 23:58】 URL | もななん #-[ 編集]

エロ
女性に大変好評をいただいております。エロマダム達の性の安らぎをあなたさまが与えてあげてくださいませ
【2008/03/01 12:16】 URL | エロ #nmZ.NAFg[ 編集]

SEX
お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
【2008/03/07 22:03】 URL | SEX #nmZ.NAFg[ 編集]

逆援
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
【2008/03/10 01:56】 URL | 逆援 #nmZ.NAFg[ 編集]

風俗
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
【2008/03/13 01:31】 URL | 風俗 #nmZ.NAFg[ 編集]

人妻
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
【2008/03/16 02:50】 URL | 人妻 #nmZ.NAFg[ 編集]

エロ
エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
【2008/03/21 05:14】 URL | エロ #nmZ.NAFg[ 編集]

おっぱい
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
【2008/04/16 12:14】 URL | おっぱい #nmZ.NAFg[ 編集]

人妻
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
【2008/04/26 22:30】 URL | 人妻 #c0CgbGwY[ 編集]

エッチ
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
【2008/04/29 00:55】 URL | エッチ #c0CgbGwY[ 編集]

ナンパ
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
【2008/05/05 12:28】 URL | ナンパ #c0CgbGwY[ 編集]

風俗
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
【2008/05/09 09:03】 URL | 風俗 #c0CgbGwY[ 編集]

オナニー
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
【2008/05/13 06:48】 URL | オナニー #c0CgbGwY[ 編集]

熟女
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
【2008/05/15 10:33】 URL | 熟女 #c0CgbGwY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


