メイプルストーリー李で活動中である"m武士沢m"の めくるめく おぃちゃんの現実逃避 IN DA MAPLE!!


プロフィール

おぃちゃん(著者近影)

Author:おぃちゃん(著者近影)
僕の肩にとまっている孔雀さんや
僕に羽を生やして

どうかタイピングを速くしてください;w;

僕が打つ間に話題が終わっていることなんてショッチュウさぁ



銀のスプーン

俺が副マスを務めるギルド
銀のスプーンの紹介ですb
工事中><



月別アーカイブ



最近の記事



リンク

みんな見てってねb

このブログをリンクに追加する



ブログランキング メイポ版

MMO@BlogRanking



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



スポンサーサイト


分不相応
あの・・・

今日もやられました

そうです、人気の上げ逃げってやつです


そんな感じでココ最近ちとおかしい

なにがおかしいかって?


これみりゃわかるでしょうよ


Maple0001.jpg


そうそう^^

なんと俺のDEXが61もあってINTが中途半端に5あるってことですよ
INT&LUK4:4にしなかったんかいっていわれても

んあこたぁめんどうだからしませんよ!!

ステフリ1くらいちがったってなんぼのもんじゃい!!でごわすよ

別に最強とか目指してないしネー
まぁなれるもんならなってみたいけどサ

って・・・違う!!

見るのはココ!!
そうPOP!!

POPすなわち人気のこと!!

ほらみて
その、しぼみきった役に立たないまなこを最大限開けて!!

そう、なんと

この俺の人気が


126!!


すげぇ
いや、別に人気なんぞもっともっと高い人なんて普通にいますよ

何がすごいって・・・

この俺の人気ってとこですよ!!

この俺ですよ?みなさん

ぶさいく

変態

元・偽紳士

農民

あげくのはてに

腐った農夫

とまで揶揄されるこの俺の人気が
100をはるかに上回っているってとこなんです!!

みなさーーーん

目を覚ましてくださーーーい


一日にたった一回しか操作することのできない人気を
こんな、卑しい人間なんかに使っていいんですか?

俺なら使いませんよb

むしろ、同じ空気を吸っているというとだけで
人気下げたくなりますよ、こんな奴がいたら^^

ひょっとして勘違いであげたんですかね?
もしかしたらn武士沢nとかいう類似品がいるんでしょうかね?


みんな気をつけてくださいよ?

俺の名前は


m武士沢m


デスカラネー


おっと!!

こんな話してるばぁいじゃないのよさ
農家の一日ってのは短いもんでね

ちょっくら山さいって

最近畑荒らしてる
極悪鴉退治と

Maple0126.jpg



もうそろそろ実ったであろう
高級松茸でも収穫しにいってくるぁ

Maple0131.jpg



まっとれよ!!未来の俺の嫁!!


*人気あげてくれた皆感謝ですb
 やっぱ人気はさげるもんじゃなぃ あげるもんだねb
 あげたほうも あげられたほうも気分がいぃしね

 ほらアムロナミエだっていってたじゃない
 夢なんてみるもんじゃない 語るもんじゃない
 叶えるものだから♪
 って
 え?関係ないって??いや・・・ちょっとゴロがにてないっすか?
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

ずる~い
ずる~い

なんでぶっし~だけそんなに人気が上がってるの~~~~~~~

同じくらいだったのに;;

いっぱい追い越された;;;
みんなきっと、だまされてるんだ・・・・
【2006/03/17 07:57】 URL | もななん #-[ 編集]



下げ逃げしましょ。

そうしましょっ(・∀・)ニヤニヤ (謎 

(花いちもんめ風に?w
【2006/03/17 08:49】 URL | えるま #-[ 編集]


♪ハロo(・x・o)
もなちゃんvs武ちゃだね~~+.(`・ω・´)゚+.゚

また武器庫行きましょ♪
【2006/03/17 14:40】 URL | じゅあ姫 #-[ 編集]


ブッシーまでも俺の基地に来たかw
しかしアホカルテットってwブッシーとレクスだけにしてくれよん^w^
【2006/03/17 15:25】 URL | shiroppu #-[ 編集]


>>もなちゃん
そうはいっても
もなちゃんに上げられた分も含まさっているのだよ?
フフフ

>>えるちゃん
チョ
そんな軽いノリで・・・;w;

>>じゅあちゃん
ウェ
絶対に負けるbb

武器庫たのすぃかったねん~
またいきまほうb

>>シロッポ
隊長のくせに??
【2006/03/17 19:20】 URL | おぃちゃん(変態先生) #-[ 編集]


こんばんは^^
エルナス?で突然話しかけた七倉庫こと
七百五ですb

実はお互い昔のメインキャラがルディクエの同期です!
(昔それを伝えたら「最近痴呆症がひどくて」って言われましたw)

また見かけたら声かけますねbってか、上げ逃げしますねbbb

んでわっb
【2006/03/18 22:23】 URL | 七百五 #I4t1ZHtI[ 編集]


   
【2006/03/20 17:49】 URL | 匿名希望:名セカンド #-[ 編集]


武士チャww
俺が武士チャに上げた人気(計16回分)は、後日請求書送るから見てね^-^
①POP=1mなんで、ょろしゅぅ~♪笑
【2006/03/21 00:17】 URL | BIG-DADDY #-[ 編集]


>>七ちょん

おれが逆にあげにげしますb

>>セカ
なんかいえwww

>>ダディ

POPって聞くと
POPPIN一人1mで聞こえるww
【2006/03/23 06:56】 URL | おぃちゃん(変態先生) #-[ 編集]

おいちゃん。。。
POPちゃ1人1mは高いべ
(*゚∀゚)'`,、'`,、'`,、
【2006/03/23 12:53】 URL | えりぃ #GDMnerkk[ 編集]


   
【2006/04/04 16:18】 URL | セカンド #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


