メイプルストーリー李で活動中である"m武士沢m"の めくるめく おぃちゃんの現実逃避 IN DA MAPLE!!


プロフィール

おぃちゃん(著者近影)

Author:おぃちゃん(著者近影)
僕の肩にとまっている孔雀さんや
僕に羽を生やして

どうかタイピングを速くしてください;w;

僕が打つ間に話題が終わっていることなんてショッチュウさぁ



銀のスプーン

俺が副マスを務めるギルド
銀のスプーンの紹介ですb
工事中><



月別アーカイブ



最近の記事



リンク

みんな見てってねb

このブログをリンクに追加する



ブログランキング メイポ版

MMO@BlogRanking



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック





ギブミーメル メル メルゥゥゥ!!
ちょっと、やべぇ

金NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

いままで絶えずキープしていた持ちメルの最低ライン
300kを
今夜とうとうきりましたw(少ないとかいうな!!)

レベル91にして

持ち金11kとか

あ り 絵 な 巣 (ヤルセナスじゃないぉ)


何でそんなになくなったかって?


まずは第一に
畑を荒らす害獣の駆除

毎晩毎晩・・・
人がセッセコと耕して巻いた作物の種を
野犬やら鴉やらが荒らしていきおる

頭にきた俺はとうとう奴らの生息地である

武器庫におもむいて

掃討作戦を開始したのである
Maple0004.jpg


これによって50このチューチィーアイスと100個のマナエリを消費・・・

イタス

第二に
身内の死

なんだか覚せい剤のとかのやりすぎで
幻覚症状を引き起こし
自ら火ブルに突進して死んでいった
(彼には美女が裸で歩いてる風にみえたらしい)
名セカンド君

Maple0022.jpg


突然の通夜に
彼への香典・・・イタス


第三に
合同コンパ

男2女2のベターな合コンやってた
金髪兄ちゃんから 一報

「俺たちじゃこのレベルたかい女あつかえねぇ!!
 頼む!!お前の力を貸してくれ!!」

ハイ 行きました

Maple0028.jpg


うはwなにやってんの?
美女達がF3してるじゃないの?

ち 格好だけチャラチャラしやがって
レディ一人も満足できない現代のナサ男どもが!!


この俺が女の扱いっちゅーもんをみせてやんぜ!!


そう女性を満足させるもの
ソレは・・・
トーク?
見た目?
それともおしゃれ??

ノンノン

そんなんだからオメーたちはだめだっつってんだよ!!

女性を満足させるもの!!

ソレすなわち・・・

マニー


ザッツラィ!!
タイムイズマニー!!
ライフイズマニー!!
ミルキーの味はマミーーー!!!


♪武士沢♪

作詞:武士沢
作曲:ユニコーン

君の取り柄 足の長さ
ただガムシャラに 押しの一手
肩の力抜けよ
ベビー
楽勝 楽勝
君はまだ20歳

頭冷やして 話しを聞けよ
愛の技と 余裕と車
誘ったのは彼女の方
ベビー
楽勝 楽勝
私にかかれば

楽勝 ラクショー
ライバルは20歳

粋も甘いも 知り尽くすには
10年早い お家に帰ってないてろ

大人の恋なら キャリアが必要
その名も武士沢 世界を1人占め

たとえ冷たい目で やたら賢しげ
かなり手強そうな女でさえ
夜には腕のなか
ベビー
楽勝 楽勝
私にかかれば

楽勝 ラクショー
ライバルは20歳

納得出来ない 気持ちもよくわかる
10年たてば 君も晴れて仲間入り
大人の恋なら キャリアが必要
無敵の武士沢 世界を独り占め
遊びも本気も マジメも淫らも
まとめてお相手
never never ネバ ネバ

男の憧れ 憂いのダーティー・サーティー
男の黄昏 女にゃ憧れ
男は武士沢 女は真心
男は武士沢 女は愛敬
大人の恋なら キャリアが必要
その名も武士沢 世界を独り占め


ほ~ら みたことか

Maple0031.jpg


俺に歩み寄る女性
笑顔とウインク

フ・・・

恐れ入ったか?
金の力は偉大だ!!!

うへぇぇ

こんなことしてたら金NEEEEEEEEEEEEEE!!


ちょ 
そこのあなた

このブログ見ましたね?

フフフ・・・待っていてくださいね

閲覧量1m!!取立てに行きますからね!!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

みちゃったよ・・・・・

え~Σ(●´д`ノ)ノ1M!!!!!


・・・・・くれるんですか?(違
【2006/03/24 20:51】 URL | えるま #-[ 編集]


笑!!!

やっぱ農民には、この生活はきつぃかぁ~。。。
しかも、北海道の農民って今の季節は雪で収入『0(ゼロ)』!!!笑
アッヒャッヒャッヒャッ!笑
って、俺ってこんなキャラでしたっけ?
【2006/03/24 22:32】 URL | BIG-DADDY #-[ 編集]


。。。こっそり(一回しか会ったことないから?)
見ていたのですが。。。

。。。?

11k?

オイラは-20mですが何か?(゚д゚)y━~~

初カキコがこんなんでスマソ;
【2006/03/25 00:45】 URL | 呼雨 #-[ 編集]


見ちゃいましたw

M=メルですよね?

今度1メル支払いにいきまつb


っていうか、内容面白すぎますwww
【2006/03/25 01:38】 URL | 705 #I4t1ZHtI[ 編集]


お金なさすぎ~~~~~~
今度一緒に狩り逝こうねw
あ。
私は死なないけどw

コウ君がここに書いてた^^

彼は借金してますから;;

ぶっし~も負けじと借金を!!

1m払わんよ^^?
変わりに闇クリあげる~
【2006/03/25 01:54】 URL | もななん #-[ 編集]


>>えるまちょん

ヌフフ・・・払えないってンなら
体で・・・グヘェ!!!

もなちゃんの正拳突きがはいりました;w;

>>ダディー

北海道は今、雪解けの季節
川原にはふきのとうが芽をはやし
そしてその川の中には・・・
って

なにいわすんじゃぃ!!

>>うわさのコウ君

うへww
マイナ20m www

もうあれだね、そこまでいくと
貧乏な気しないb

ってか、俺もこっそりコウ君のブログみてたりするb

>>705ちょん

えっと1メルを
100万回おねがいしますb

>>もなちょんまげ

闇クリとお金クダシww

てか金クダシww
【2006/03/25 10:23】 URL | おぃちゃん(変態先生) #-[ 編集]


美女が裸で歩いてる風にみえてないです。
1Mアゲルシ10Mクr...
【2006/03/25 13:01】 URL | シカト魂セカ #VcWL4G6E[ 編集]

ねえねえ
お金ちょーだいwwww
【*´・ω・`】
【2006/03/25 23:59】 URL | えりぃ #GDMnerkk[ 編集]


ユニコーンwwwww
【2006/03/26 01:11】 URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]


おれがまぢで

微妙にしヵうつっとらn('A`)
【2006/03/26 13:55】 URL | ふぶき #-[ 編集]


うちなぁ おかねないn((
【2006/03/27 00:23】 URL | うしゃ #-[ 編集]


うしゃwwまだ言うかwww
【2006/03/28 07:31】 URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]


1m4月の頭までによういしまー(’A
【2006/03/28 18:34】 URL | エミン #-[ 編集]


メル80Mきちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/03/29 18:40】 URL | セカンド #-[ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
あたし達が載っててちょっと、嬉しかったです^^
また、一緒に遊ぼうね^^ヽ(*’-^*)。
PS.ウィンクじゃなくて「チュ」です^^
【2006/04/28 01:19】 URL | 野梨子 #-[ 編集]


楓鯖でまってます><
【2006/08/14 08:10】 URL | eroth #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


