メイプルストーリー李で活動中である"m武士沢m"の めくるめく おぃちゃんの現実逃避 IN DA MAPLE!!


プロフィール

おぃちゃん(著者近影)

Author:おぃちゃん(著者近影)
僕の肩にとまっている孔雀さんや
僕に羽を生やして

どうかタイピングを速くしてください;w;

僕が打つ間に話題が終わっていることなんてショッチュウさぁ



銀のスプーン

俺が副マスを務めるギルド
銀のスプーンの紹介ですb
工事中><



月別アーカイブ



最近の記事



リンク

みんな見てってねb

このブログをリンクに追加する



ブログランキング メイポ版

MMO@BlogRanking



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック





LIVE2006ニュースMAPRE
こんばんわ

武士沢クリステルです

LIVE2006ニュースMEALEの時間がやってまいりました

では、最初のニュースから・・・


いままでビサス討伐をなしえなかった
あのへたれDKの「ヒゲ」こと m武士沢m(25)さんが

とうとうビサスを退治した模様です

Maple0132.jpg


しかし、やはり
へたれはへたれ

倒したはいいけど
攻撃が当たらなくて経験値がはいらなかった模様です


では次のニュースです

今夜未明、ルディブリアムのエオス塔101階にて
つがいのバル氏が出現したもよう

Maple0097.jpg


高レベルの戦士のてによって、まもなくその脅威は取り去られましたが
INしたとたん、墓ドロをしたクレリックのがそりぃな(25)さん他
数名の尊い命が失われた模様

被害者の家族への国のいち早い保障の対応が求められます

では、一旦コマーシャルです

Maple0126.jpg


♪100枚張っても成功しない イナバの呪い書30%♪

次は特集です

今日の特集は

「春、それは桜の花びらに表現されピンクな世界」です
 
Maple0118.jpg


人はなぜ愛をもとめ愛にいきるのか?
有史以来、人類に求められた
この命題を解いたものはいまだかつて存在しません

愛し愛され、だれかがはぶかれる
二人の世界はより親密になり、誰かがはぶかれる
親密な関係はやがて幸せへと姿をかえ、誰かが省かれる

愛されない人もがんばって春を謳歌してください
  *映像はあくまでイメージ映像であり
   左下の人物がもてないということを表すものではありません*

ここで、臨時ニュースをお伝えします

Maple0135.jpg


長い間、ペリオンを移動しなかった
豚と一緒に踊りを(年齢不明)さんが
とうとうその重い腰を起こし

キノコの殿堂へと旅立った模様

発見された方は、もよりの交番までご一報ください。

では、また明日
ごきげんよう


PS・どうでもいいけど
  新マップの「きのこの殿堂」って名前やばくない?
  
  きのこのでんどう


  きのこの電動

  電動きのこ
  ・・・・

  
  

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
wwwwww
武士沢クリステルですでにやられましたが?

ひな髪型かえたんやーってか
ひなの髪型ってどんなんやったっけ
いつもコアラくまとかかぶってて見たことないような・・・
【2006/04/27 18:23】 URL | alco #GDMnerkk[ 編集]

パクリかよ!
ひな髪型変えるの好きなんです

そんでもって

電動きのこまんせー!

電動きのこまんせー!

電動きのこまんせー!

psりあるではモテルのk

(・'v`・)??

ちなみに勘違いされるといけないので。。。

電動系は















使われたことしかありません
【2006/04/28 02:19】 URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]


やっと更新したかと思ったら!
盗み撮りされてる!
そんなにいじけてたのかぁ(ぁ
ぶっし~にも春がくるといいね。
(そんな日は来ないかも)
【2006/04/28 08:00】 URL | もななん #-[ 編集]


上記三人のコメントに一気に返答するならば

クリステルの隠れファンのおぃちゃんは
電動きのこを駆使するあまり
春はまだやってきておりません。

ということになります。
【2006/04/28 08:53】 URL | 武士沢のおじさん #-[ 編集]


           
          
              
             
    







       
ウフ
【2006/04/28 21:11】 URL | セカンド #-[ 編集]


PC復活ww
復活祭じゃぁ~~www
ってか、電動キノコwww
ぶぃ~~~~ん♪笑
(〃▽〃)キャー♪
使ったことなぃしwww
友ダチがドンキで電動キノコを万引きして母親を呼ばれてたの思い出したwww
【2006/04/28 21:48】 URL | BIG-DADDY #-[ 編集]


aaaaaaaaaaaaaa
ぶすちゃ死ね('A`)
おれ次のらなヵったら
こめんと100件ぐらぃするヵらな^w^
【2006/04/29 10:53】 URL | 吹雪大先生 #-[ 編集]


だでぃーーーおかぅりぃ!
電動きのこで万引きわろたwww
それだでぃが万引きしたわけじゃなくて??
【2006/04/29 23:19】 URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]


ひなぁ~w

ただいもぉ~♪

俺は万引きしませんもんwww

でもね、小さぃ時に店の中でレジ通してなぃ

ぉ菓子を店内で食べました。。。(爆
【2006/04/30 19:30】 URL | BIG-DADDY #-[ 編集]


わろたよおじちゃんwwww
PREFUSEにトモロコおくっといてくれw
俺の新キャラじゃーwwww
【2006/05/01 09:23】 URL | 筑shiroppuてつや #-[ 編集]


滝川クリ捨てるの横でしゃべってる
油っこいおっちゃんに変身したい
【2006/05/02 00:50】 URL | りる #-[ 編集]


*゚~゚)))o モグモグ
【2006/05/04 20:57】 URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]


カウンターちゃんと出てないよ(´・ハ・`*)
【2006/05/04 20:58】 URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]


時間をあけて投稿してくださいって言われちゃった(●´ω⊂)ポフ
【2006/05/04 20:59】 URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]


更新の催促にきました
【2006/05/07 04:50】 URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]


更新の催促にきますた
【2006/05/21 00:19】 URL | うしゃ #d8HClGl2[ 編集]


あまりも・・・
ひま・・・だったん
ぶっし~
ぶっしぃ~~
【2006/05/22 12:06】 URL | 千倉 #-[ 編集]


同じく更新の催促に来ましたw
【2006/05/23 16:50】 URL | もななん #-[ 編集]


同じく交信の催促に来ましたw
【2006/05/23 23:25】 URL | BIG-DADDY #-[ 編集]


同じく後進の催促にきましたw
【2006/05/26 17:48】 URL | もななん #-[ 編集]


またまた、同じく昂進の催眠に来ましたw
【2006/05/26 21:08】 URL | BIG-DADDY #-[ 編集]


(*´ρ`)ノ
【2006/05/29 23:31】 URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]


武士沢クリステルwwwwwwwwwwww
本気で笑ってしまったw
おぃらにも春はまだ来てません。
一緒にがんばりませう
PS)リンクに加えておきますね
【2006/09/01 13:24】 URL | ひじり #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


