メイプルストーリー李で活動中である"m武士沢m"の めくるめく おぃちゃんの現実逃避 IN DA MAPLE!!


プロフィール

おぃちゃん(著者近影)

Author:おぃちゃん(著者近影)
僕の肩にとまっている孔雀さんや
僕に羽を生やして

どうかタイピングを速くしてください;w;

僕が打つ間に話題が終わっていることなんてショッチュウさぁ



銀のスプーン

俺が副マスを務めるギルド
銀のスプーンの紹介ですb
工事中><



月別アーカイブ



最近の記事



リンク

みんな見てってねb

このブログをリンクに追加する



ブログランキング メイポ版

MMO@BlogRanking



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック





太陽拳!!
ひっかる~海♪

ひっかる~大空~♪


ひぃかっ~~る武士沢~~♪


やぁみんな!久しぶりだね^^
俺がいないあいだもちゃんと、光り輝いてたかい?



そう、光るといえば!

俺の頭・・・じゃない!

光回線・・・・じゃない!

ヒカルの碁・・・・・じゃない!

伊集院・・・・・・・・・ちがう!!



そう、

Flashですよ!!


約7年・・・パソコンの中で眠っていた巨人に
やっと命の灯火を与えてあげました;w;

さぞや動きたかったろうに

俺がその気になった今
さぁ、思う存分その力の限りをあらわにすればよかろおおおおおお!!

どがしゃあああん

クリックかもんぬ↓
ginnsupu?


下手でごめんね^^(右クリックで再生等の設定ができます)

すっごい難しいうえに、あつかいずらい
バージョンが古くて解説してくれるサイトすらない!

でもがんばったんだよ!
すっごいがんばったよ!!


あぁ・・・もうだめみたいだ・・・

目がかすんでなにもみえないや・・・・

ん・・・?

パトフラッシュ・・・?
きてくれたんだねパトFlash

いいんだ・・・

もう、疲れたよパトFlash

さぁ・・・お帰り・・・パソコンのなかへ・・・もう使わないよ・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
すごいじゃん!
頑張ったね!
もっと作って!!!!
ぇへ (〃^∇^)o_彡☆
【2007/01/15 22:49】 URL | もな #-[ 編集]


ふむ
なかなかいいじゃn
もっとつくれぇええええええええええ

そしてギルドHPもよろ(ぁ
【2007/01/15 22:50】 URL | 犬 #-[ 編集]


突然呼び出し喰らって
SSとって・・・
もういってぃぃYOと言われたのはコレカ!!!

やるねブディ><b

フラッシュも冴えてるが!!
フランダースの犬に繋げるとはYOUやるね!!bb

新しいの期待してまふw
犬チャに抜かれないようにね(ぁ
【2007/01/16 12:34】 URL | 太 #-[ 編集]

o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・
w(^o^)w オォ-よくがんばりました
ついでにうちのも作ってえええええ
今度はきらちゃんのも見たいなぁ~~~ウフ
【2007/01/16 17:22】 URL | 野梨子 #-[ 編集]


すげぃねすげぃね(゜∀゜)
あたしも載ってる!しヵもメインでw(´∪`*人)♪
【2007/01/16 20:00】 URL | えるま #-[ 編集]


次はちゃっかり
まぜてちょ!

てか。。。おれも作成できる


ようになりたいな♪

もなんの動きがすんごく不自然なのが

また。。。

イイネッ!( ´゚д゚`)b
【2007/01/17 11:29】 URL | chikura #-[ 編集]


最後のぷくのF1が、この動画のミソですか。
【2007/01/18 15:19】 URL | sekando #-[ 編集]


ラスカル!安らかに!
【2007/01/18 18:32】 URL | LEGIT #-[ 編集]


携帯だから見えない…
俺うつってるかな…
【2007/01/19 17:58】 URL | ふぶ #-[ 編集]


R.I.P パトフラッシュ!&武士フラッシュ!!

【2007/01/22 00:00】 URL | だでぃぃぃ #-[ 編集]


ちょっ。。。。
あたし超おいしいやん!!!!

【2007/01/25 00:00】 URL | ぷく #-[ 編集]


うほw5回ぐらいみちゃったよw

hehehe

お邪魔しました~(○´_●`)ノシ
【2007/01/26 00:12】 URL | ちだを #-[ 編集]


ぶすちゃあああああああああああああああ
【2007/01/26 14:20】 URL | らぶてぁ #-[ 編集]


俺だけのフラッシュぉ俺だけのフラッシュおおおお!!
【2007/01/29 22:18】 URL | びびぶ #-[ 編集]


こんにちわ!

コメントありがとう。

がんばれ!おまるすぷーん!
【2007/02/05 20:04】 URL | おまる #L81kSMEQ[ 編集]


おいらいねぇゃん(●゚σд゚)w
見にきたならなんヵ書いてけy0!!!

ぶっしーゃるな( ゚ェ゚)・・・
おいらもパソの勉強はじめるぜウヒョ━━(゚∀゚〃)━━━ィ!!
【2007/03/01 04:59】 URL | StarSevens #aIcUnOeo[ 編集]


そろそろ、更新してくれ(●′ω`p)q:.
【2007/03/07 11:13】 URL | らぶ #-[ 編集]


そろそろ更新かなあ?
【2007/03/14 11:53】 URL | もな #-[ 編集]


おい!
【2007/03/17 05:16】 URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]


リンクしといた(((
【2007/03/18 03:34】 URL | StarSevens #aIcUnOeo[ 編集]


っていうか武士さん更新かなり遅いね^^;
【2007/03/20 19:49】 URL | 享聖 #HfMzn2gY[ 編集]


まだかなp(´⌒`q)
【2007/03/29 09:25】 URL | 森樹 #-[ 編集]


待ってるのになぁ~~~~
【2007/04/11 11:45】 URL | 野梨子 #-[ 編集]


ヌキヌキばっかしてないで、更新しろおおおおおおおおおおおおおお(--〆)
【2007/04/22 11:47】 URL | 野梨子 #-[ 編集]


みんなの更新しろコールに耐え続けた武士沢が
今日更新する!!!!!!
【2007/04/23 07:54】 URL | ふぶ #-[ 編集]


コメントが25個って・・・
てことで増やしてみたb
|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
そろそろネタかえない?
【2007/04/24 18:33】 URL | もな #-[ 編集]


ぶてぃhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

GFゎ月1以上更新しなぃと恐ろしい事になるぉ!!
【2007/04/26 17:51】 URL | らぶ #-[ 編集]


DADDY YANKEEのツアーに同行でもしてるのか?
【2007/04/27 16:56】 URL | Sixx #-[ 編集]


シコシコ
【2007/05/10 12:07】 URL | アルス #-[ 編集]


ぶてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ( ´゚д゚`)


レロレロ
【2007/05/17 11:23】 URL | rabutea #-[ 編集]


ぱとふらっしゅとゎぶてぃの頭が光った時のコトぉ言いマス
【2007/05/23 08:55】 URL | ミツバ #-[ 編集]


失失
【2007/05/24 13:17】 URL | 森ぞー #-[ 編集]

まだか??
まだなのか??えええええ??
【2007/05/27 13:44】 URL | 野梨子 #-[ 編集]


久々に見て見たら
まだ更新されてなぃ

(`・ω・´*)がぉ-
【2007/06/04 10:44】 URL | ミツバ #-[ 編集]


いつ更新されるんだろう(’
【2007/06/07 16:12】 URL | もっち #-[ 編集]


がぉ~(((ノ`O´)ノ    


パク


(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
【2007/06/10 14:45】 URL | 森樹 #-[ 編集]


もう、あなたのなかには【ブ・・・ロ・・・グ】とゆう言葉は無くなってしまったのね

ブシ~~~~カムバアアアアアアアック(/_<。)ビェェン
【2007/06/29 17:48】 URL | 野梨子 #-[ 編集]


| |д・) ソォーッ…
そろそろ150だから更新するのか?
【2007/07/18 11:16】 URL | もっち #-[ 編集]


150になったのに更新されてないという罠!!
【2007/07/30 23:42】 URL | もっち #-[ 編集]


パス忘れたとか・・・・!!
いいかげんかきましょうb
【2007/08/21 17:44】 URL | 犬村 #-[ 編集]


君のこんな姿は見たくなかったよ。
【2007/08/22 00:45】 URL | 小西佑起 #-[ 編集]


ブログにコメントありがとねσ(*´∀`*)
GFなぁ~、そう言ってくれるのは
ほんとに嬉しいことですよ;
でも、今は他のギルドに逃げていいのかわからず・・・
引退って形しか思いつかなかったのよね~

てかさ、
ぶっしーのブログきてみたっけ・・・
コメントだけでもめちゃ笑えるwwww

フラッシュ?すごいなぁw今度教えちくりσ((=゚Д゚=))
【2007/09/03 14:25】 URL | xxめぃぷるxx #-[ 編集]


拡声器でもいわれたのに

更新しないって

さすがぶてだな!!!!

もぅ愛シテアゲナイカラ!!!!!!!!
【2007/09/05 02:14】 URL | tabtuea #-[ 編集]


もう秋ですよ~
秋といえば更新の秋!!
むしろ、作り直してもいいよw
【2007/09/14 16:52】 URL | もっち #-[ 編集]


ぶてぃ愛してる
【2007/09/15 16:02】 URL | アルス #-[ 編集]


スクロールしすぎて、一瞬更新されてるのかと思って勘違いしてあせった。。。
【2007/09/21 23:20】 URL | もっち #-[ 編集]


俺がブログ書き出したのが1/10日w
それ以来まったく更新しないのにこれだけコメントあるのって凄いよね^^;
目指せ!コメント1000www
【2007/09/23 09:23】 URL | 青アイロン #-[ 編集]


コメントだけでもかなりの読みがいがあるね^^;
コメントのブログですか?wwww
【2007/10/08 10:52】 URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 編集]


∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
コメント全部呼んだらうけたwwwwwwwww
コメントだけのブログ!
苺sナイスデス><b
【2007/10/16 10:34】 URL | もな #-[ 編集]


ここまでくればこわいもんはないな
【2007/10/17 17:35】 URL | 野梨子 #-[ 編集]


そして本当に忘れた頃に来てみてもやっぱり更新されてない罠(* ̄m ̄)プ

ぁ、一応4ヶ月ぶりの更新になるのか?www
【2008/02/11 08:42】 URL | ぶちゃ #-[ 編集]


ぶっしー外人のツレ多すぎ
【2008/08/08 17:11】 URL | LEGIT #-[ 編集]


武士sがんばってるな~
おひさしぶりでつb

最近仕事忙しくてINしてないでつ;;
またどこかで会えたら4649です♪
【2008/09/06 09:54】 URL | 西川真樹or横山めぐみ #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/06/15 01:24】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 15:14】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/13 11:42】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


