メイプルストーリー李で活動中である"m武士沢m"の めくるめく おぃちゃんの現実逃避 IN DA MAPLE!!


プロフィール

おぃちゃん(著者近影)

Author:おぃちゃん(著者近影)
僕の肩にとまっている孔雀さんや
僕に羽を生やして

どうかタイピングを速くしてください;w;

僕が打つ間に話題が終わっていることなんてショッチュウさぁ



銀のスプーン

俺が副マスを務めるギルド
銀のスプーンの紹介ですb
工事中><



月別アーカイブ



最近の記事



リンク

みんな見てってねb

このブログをリンクに追加する



ブログランキング メイポ版

MMO@BlogRanking



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



スポンサーサイト


みよ!!これがゆとり教育の弊害だ!!
本日は
私立ヒゲ学園 3-B組 担任 m武士沢mが
家庭内に引き篭もりがちな現代っ子たちを引き連れて
青空のもと、リフレッシュをかねて課外活動を計画した!

これで、勉強以外にも大切なものがあると
学び取ってもらいたいのである。

なんと、いつもは先生のいうことも聞かず
「俺のかぁちゃんPTAの会長だから、おまえなんていつでも飛ばせるんだからな!!」
が、口癖の生意気なクソガキどもが・・・
Maple0029.jpg

なんと、おとなしく先生の話を聞いているではないか!!

ビバ外の空気

とうとう先生の熱意が子供たちに伝わったのか・・・
教鞭をとってはや20余年
これほどまでに子供たちと心が通じ合ったことはいままであっただろうか;w;


それでは、授業をハジメ・・・





え??


ちょ


一気に加速しだす子供たちの私語!
「そこ!静かにシナサ・・・」
もはや俺の声など最前列にすら届かないこのざわめき!
さっきまでの健康優良児達はどこえ!!??

席につぃて・・・
あ・・

ちょ・・・

おまえらもどってこォ~~~!!!
Maple0036.jpg


みなさんみましたか?
先生の話など微塵も聞かずに
空中着席するこのマナーの悪さ!!

そう、これが巷でうわさの

学級崩壊
ってやつなんです!
コワイデスネー

全国の先生方・・・決して私のような学級を作ってはいけませんよ。
この子たちは腐ったミカンです


放っておくと・・・
Maple0037.jpg

イカルスくんに集団でカツアゲしてしまいますからね!!

まさに不良ヤンキー やくざ予備軍 チビっこギャングです
こういった子供たちが日本を盛り上げてダメにしてるんですねー。

はい、今日のお勉強 ここまで!!
67ページは宿題です!!
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


