メイプルストーリー李で活動中である"m武士沢m"の めくるめく おぃちゃんの現実逃避 IN DA MAPLE!!


プロフィール

おぃちゃん(著者近影)

Author:おぃちゃん(著者近影)
僕の肩にとまっている孔雀さんや
僕に羽を生やして

どうかタイピングを速くしてください;w;

僕が打つ間に話題が終わっていることなんてショッチュウさぁ



銀のスプーン

俺が副マスを務めるギルド
銀のスプーンの紹介ですb
工事中><



月別アーカイブ



最近の記事



リンク

みんな見てってねb

このブログをリンクに追加する



ブログランキング メイポ版

MMO@BlogRanking



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



スポンサーサイト


平成のパシリ!その名もm武士沢m!!
実は私・・・
いじめられっ子なんです。

人一倍、引っ込み思案でお人よし
気の弱さは天下一・・・

そんな、おぃちゃんの弱みに付け込む鬼のような人間って
メイポのなかにも、いるんですよねぇ~ F3

友達も居ず
今日も一人で寂しく
自分より弱いレベルの敵をボコボコにしてストレス発散させていた
この、ロンリーウルフに
天使のような優しい声が・・・「一緒に狩りしようよ♪」

こんな俺を誘ってくれるなんて、なんて優しい方なんだ!!
と、涙を流しながら
そして、一人きりの狩りじゃないことへの喜びから
胸を小躍りさせながら

テクテクテクテク
呼ばれた狩場へ♪

さぁがんばっていっぱい狩るぞ~~!!





・・

・・・・

・・・・・

「おぃ、狩場に招待してやったんだから
 がんばって俺に奉仕しろよ?
 俺ここで吸っていてやるからよ!」

「え!!ソ・・・そんなぁ;w;」

「つべこべいってないで、さっさと狩りやがれ!!
 この役立たず!!」

「ひぃぃぃ!!狩ります!!!狩りますから・・・殴らないでぇ;w;」

のみの心臓の保持者であるおぃちゃんは
いわれるがまま、なすがまま

Maple0022.jpg


働きましたよ・・・働きましたともさ!!
友達もいないくせに
甘い声についていった自分が悪いのさ・・・。

・・・

・・・・

・・・・・やってられるかぁぁっぁぁぁぁ!!

そのとき何が起こったのか・・・
正直、ぜんぜん覚えてないんです・・・
ただ、そこにあったのは・・・
Maple0040.jpg


俺をこきつかっていた、憎き男の死体・・・
そして、血まみれの槍・・・

はい!今回の教訓
「イジメかっこ悪い」BYゾノ
そこのイジメっこのあなた!
こんなことにならないように、誰にでも大きな心で、優しく接してあげましょうね?
何かあってから後悔したって遅いですよ?フフフ・・・

*この物語は一部フィクションです(一部)
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

ごめん。。w
爆笑www
ぶっしーwおもれぇえwwwwww
かなりウケタwwwwwwwwww
おもれぇwwwww
【2006/02/01 20:48】 URL | 名セカンド #-[ 編集]


ぶしぃwwwwwwwwwwwwwwwww
ぅちも授業のやつまとめたかったんだけどなかなかうまくできなくてさwSSゎいっぱぃあったんだけどw

ぶしぃのやつあじゥケターーーーーーー!ww
【2006/02/01 22:26】 URL | VIDA HYNA #-[ 編集]


色付きの文字そうか。
セカに・・・脅されたのね;;
今度はD子に行きましょうw
ギルメンで^^v-94
【2006/02/02 00:02】 URL | もななん #-[ 編集]


そんときはオレモ誘ってね
【2006/02/02 19:56】 URL | 名セカンド #-[ 編集]


コメント&リンクどぉも(’

まだ内容もタイトルさえも完成しておりませぬ

時間とアイデアくだしぁ!!!

ってことで詳しくは一応なものできたときにでも

コメントしにきまっw
【2006/02/02 23:09】 URL | 一宇 #8kSX63fM[ 編集]


やほぉww
遊びに来たじぇ(>∀<)

私の所にもきてちょww
URL貼っといたから、よろしくねん♪

でゎ②。
【2006/02/26 00:41】 URL | えるま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


