メイプルストーリー李で活動中である"m武士沢m"の めくるめく おぃちゃんの現実逃避 IN DA MAPLE!!


プロフィール

おぃちゃん(著者近影)

Author:おぃちゃん(著者近影)
僕の肩にとまっている孔雀さんや
僕に羽を生やして

どうかタイピングを速くしてください;w;

僕が打つ間に話題が終わっていることなんてショッチュウさぁ



銀のスプーン

俺が副マスを務めるギルド
銀のスプーンの紹介ですb
工事中><



月別アーカイブ



最近の記事



リンク

みんな見てってねb

このブログをリンクに追加する



ブログランキング メイポ版

MMO@BlogRanking



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック





深夜病棟~誘惑と欲望のジャクム~
最近ちまたには
インフルエンザなるものがはやってますね。
みなさんも風邪に気をつけ
体調管理を完璧にしてこの冬を乗り切ってくださいね。

ということで
今夜のおぃちゃんは
ブラックジャック全巻制覇という偉業を達成して得た
あの、脅迫されたスペルマン病院の院長にも
負けずとも劣らぬ医療スキルをフルに生かして

みんなの健康をサポートしちゃいます!
さぁ、このドクター武士沢のゴッドハンドで
あらゆる病気をたちどころになおしてあげましょう!!

お、早速最初の患者さんですね
「どうぞ~、すわってくださぃ」






Maple0001.jpg


!??、生きる道はないですか?って聞かれても・・・
!!
さてはこの患者さん、最近若年層に増えてきているといわれる
心の病の患者さんですな!??


はぃ、専門外!!


俺を誰だとおもってるんだぃ?
天下の外科医、スーパードクターKもまっさぉの
ゴッドハンド武士沢よ??

やっぱり、こんなところで開業しても
まともな患者さんはきてくれませんな

ってことで

本業をそっちのけ
ナースとちょっとブレイクTIME~

Maple0005.jpg


こんなかわぇぇナースと 二人でいちゃいちゃいちゃいちゃ

「いけません、先生!!患者さんがみてますゎ」


Maple0008.jpg


はぃ一喝。
俺の変態サクセスロードにもはや邪魔者はいない!!
ナース
ナース
ナーーースゥゥゥゥ

「そこまでだ!!」
「手を上げろ!!」
・・・え!!??えぇぇぇ!!??
なだれ込む、捜査官と
響き渡る怒号

「婦女暴行の現行犯でタイーホする!!」

ちょ・・・

タイーホって・・・

「連続婦女暴行、児童ポルノ法違反、および猥褻物ヒゲ列罪
およそ人外の卑劣な犯行の数々!!
同情の余地はなし!!

よって被告人は罪状・・・

Maple0017.jpg


へ??死刑??
いやぁぁぁぁぁああ!!
ほんの出来心で・・・おぃちゃんはただ・・・タダ・・・
ナースになりたかっただけなんですぅぅぅ・・・

チーン

はぃ!!
おっそろしぃですねー
ほんのちょっとのいたずらのつもりが・・・
取り返しのつかない事態を引き起こすという、いい事例でしたね。
現に、チカンで訴えられたばあぃ
訴えた時点で女性側の勝訴は99.9%確定してるといいますから。

世の男性諸君!本当に疑われることだって犯罪なんですよ!!
女性には節度をもって接しましょうね☆

*俺・・・ギルドの副マスになっちゃいました^^
    今まで以上にがんばるぞ~!!
    (今日すでに降格予告出されたけどネー)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

知らない間に、こんなことしてたなんて・・・
やっぱり降格処分しようかしら・・・
ギルメンに相談してみましょう(^^)
 マダムより♪
【2006/02/03 07:51】 URL | もななん #-[ 編集]


(○´艸`)クスクスどんま~い♪
【2006/02/03 19:10】 URL | 名セカンド #-[ 編集]


ミニスカポリスとナースのコスプレどっちが好きなん?
((意味不w
【2006/02/04 01:09】 URL | VIDA HYNA #-[ 編集]


え~と・・・

バドワイザーのボデコンでお願いしますb

もなちゃん!!
美人!!いよっ!!
おはだピチピチ!!

ふぅ、コレで降格はまぬがれたかな?
(逆効果という言葉をしらない世代の大人)
【2006/02/04 15:33】 URL | おぃちゃん(変態先生) #-[ 編集]


!Σ( ̄□ ̄;)
!Σ( ̄□ ̄;)
!Σ( ̄□ ̄;)
ぶっしいオモロイw
【2006/02/06 20:26】 URL | ぺこじまン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


