メイプルストーリー李で活動中である"m武士沢m"の めくるめく おぃちゃんの現実逃避 IN DA MAPLE!!


プロフィール

おぃちゃん(著者近影)

Author:おぃちゃん(著者近影)
僕の肩にとまっている孔雀さんや
僕に羽を生やして

どうかタイピングを速くしてください;w;

僕が打つ間に話題が終わっていることなんてショッチュウさぁ



銀のスプーン

俺が副マスを務めるギルド
銀のスプーンの紹介ですb
工事中><



月別アーカイブ



最近の記事



リンク

みんな見てってねb

このブログをリンクに追加する



ブログランキング メイポ版

MMO@BlogRanking



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



スポンサーサイト


世界のビシャスから~
というわけで、前回の続き~。

え?
前回ってなに?って・・・・
覚えてないの?
まぁ・・・確かに俺のブログなんていちいち覚えてらんないよなぁ

そんな、記憶力に自信のない君におすすめなのが
任○堂DSの大人気ソフト

「もっと 脳を鍛えるト○ーニング」だよ、ジェニファー

こぃつを毎日たった5分!
そう、たった五分使うだけで、いままで落ちにくかった
わき腹の脂肪をぜ~~んぶ取ってくれるんだ!

まぁ、ボブ!!なんて素敵なソフト&ハードなのかしら!!
私もこれを使い始めてたったの10日
今までの苦労がなんだったのかしらって言うくらい
見事なクビレができちゃったのよ~!!

さぁテレビの前のあなた!!
これを逃す機会はないですよ!!

今なら、この二つに 布団カヴァーがセットで月々・・・

ってな具合で
深夜のメイポはTVショッピングとともに進行している

m武士沢mです

え?何??
ビシャス??

はぃはぃ、行ってきましたよ





まずはメダルをGETシテ・・・

Maple0007.jpg


次にここに入って・・・

Maple00i17.jpg


ここに次元のかけらをはめて・・・

Maple0020.jpg


そしてお墓をつくって・・・

あれ??
墓??

うへぇwww

書くことないくらいの瞬殺劇!!
戦闘時間正味3分??w

そりゃぁネタもなくて前置きが異常に長くもなるわってね

え?なに?いいわけはヤメロ??

す・・・すいません・・・
次回はちゃんと頑張りますんで・・・
どうか・・・
どうか俺にギブミーチョコレート!!!!!!!!
ヤンキーゴーホーーーンム!!

というわけで
本当のバレンタインまで残り8日
俺を含めた全国のブサイク諸君!!
当日はメイポで会いましょう・・・
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

チョコ・・・v-238
私の名前が入れられなかった~~~><
材料だけあげて、ぶっし~自分でこねこねしました;;
ごめんよv-8
【2006/02/07 19:49】 URL | もななん #-[ 編集]

やぁ
ぶっし~

この前メイポで一緒に狩りにいって楽しかったぁ~

そのおかげでたくさんメダルゲットして、ついにビシャス手に入れました!!

はやくメイプルという名の秘宝を手に入れたいです
【2006/02/07 22:00】 URL | 加護 #-[ 編集]


>>もなちゃん

ふふふ 
ゆるさん!!

>>かご

リアルから無理せんでぇえてw

ビシャス手に入れるってwww
【2006/02/07 23:46】 URL | おぃちゃん(変態先生) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


