メイプルストーリー李で活動中である"m武士沢m"の めくるめく おぃちゃんの現実逃避 IN DA MAPLE!!


プロフィール

おぃちゃん(著者近影)

Author:おぃちゃん(著者近影)
僕の肩にとまっている孔雀さんや
僕に羽を生やして

どうかタイピングを速くしてください;w;

僕が打つ間に話題が終わっていることなんてショッチュウさぁ



銀のスプーン

俺が副マスを務めるギルド
銀のスプーンの紹介ですb
工事中><



月別アーカイブ



最近の記事



リンク

みんな見てってねb

このブログをリンクに追加する



ブログランキング メイポ版

MMO@BlogRanking



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



カテゴリー



最近のトラックバック



スポンサーサイト


切ない気持ちのゴミ捨て場 夜になると開きたくなる扉~
さぁ、今年もやってまいりました!!
寒~ぃ、この季節
そして北国ならではの、あの恒例イベント!!

札幌 墓祭りじゃ~~~!!!
*札幌雪祭りとぃう類似品にご注意くださぃ


では、審査員こと
不肖、武士沢が

皆さんの
雪をも燃やす、熱きハートでこねくりあげた
情熱の灰色の墓を評価しましょうぞ~~!!






では、第三位の発表です!!
デケデケデケデケデケデケデケデケデ~~ン♪

Maple0033.jpg


第三位は
見事、ホモという社会的差別を乗り越えて
日本の伝統であり、麗しき永遠の愛を誓い合う心中を
よりそい成し遂げた・・・。

墓題「天国で一緒になろうね」

が受賞しました~~!!
いや~、愛ですね!まさにこの一言!!

受賞者のお二人には副賞として「薔薇一輪」おくっときますね
まぁ、お前らが逝くのは地獄だけどネー


それでは、第二位の発表です!!
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャ~~~ン♪

Maple0035.jpg

まず、オヤビンで死んで

Maple0038.jpg

リベンジを果たすため
意気揚々と、戻ってくる途中
裏通り2で回復忘れてて死んだ、このヒゲの

「あふぉは死んでもなおらなかった!!」

が、あわせ技一本!!で受賞しました!!
いやー、あふぉですね
まさにあふぉの見本ですね。
副賞として「小学2年算数ドリル」送っときますので
すこしは知恵をつけてくださいね?

では、いきたいとおもいます!!!!!
栄誉ある、墓の頂点を極めた
HAKA of HAKA

最優秀作品は・・・

コレだーーーーーーーーーーーー!!!!

Maple0055.jpg



う・・・美しい・・・。
その芸術点は
銀板の妖精、荒川静香をもはるかに凌駕し

その隊列は
将軍様のマスゲームも真っ青の逸品!!

かつて、これほどの墓を私たちは見たことがあっただろうか!!??
そう、これは墓史にのこる永遠のレジェンド・・・。

優勝した皆さんには副賞として
「位牌墓+五輪塔」*日本の伝統的なお墓
を送らさせていただきます!!

いや~、今回の大会のレベルは非常に高かった!!
残念ながら受賞できなかった皆さんも
アクロバティックな墓つくりを目指し
日々精進してくださいね。

ではまた、次回の大会であいましょぅ~~!!


ここで特別賞
Maple0025.jpg

ひげをめぐる激情の女のバトル
「牡丹と薔薇」


チーーン
Maple0044.jpg


失ったもの、30%分の経験値
得たもの、何ものにも変えがたい友情 プライスレス
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
真相
もなちゃんが・・・
もなちゃんさえいたら
こんなアフォなことにはなんなかったのに~!!
【2006/02/08 13:14】 URL | おぃちゃん(変態先生) #-[ 編集]


v-359まったく・・・親分狩ろうなんて言い出すから・・・v-359

結局フォーメション考えて戦っても強いに越したことはないってことよi-229

今回のまとめ
俺らヴァカ><b




【2006/02/09 07:41】 URL | 大花火 #-[ 編集]


あ・・・言うの忘れてたi-230

1番↓のSS名前消し忘れとるやんi-180

以後名前オープンを許可しますi-233
【2006/02/09 07:46】 URL | 大花火 #-[ 編集]


何してんのwww

おもろぃねぇ><b
【2006/02/09 19:22】 URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]


>>花火
うはぁ
ほんまもんの馬鹿は俺ってことねw

ごめんちゃい;w;

>>クマ
何してるってか
何もすることないから、こんなんなってんのやぁぁ

あしょんでbb
【2006/02/09 19:47】 URL | おぃちゃん(変態先生) #-[ 編集]


ふむ・・・・・
私がいても、みんなは死ぬよv-39
そしたら、お墓参りしてあげるね♪
じゃあ、今度は姉御で・・・・・

名前消さなくておkよん♪
【2006/02/10 07:42】 URL | もななん #-[ 編集]


我がストーカーの武士沢チャン!『来い来い』言うから仕方なく来ちゃったじゃんかょ~♪笑

まぁ、以後お見知りおきを。。。

3次になっても頑張ってるねw

俺とは大きな違いだわさ( ゚∀゚)ノギャハハ!

武士チャ!一個前のビジャス。。。ミレsの邪魔しかしてないじゃんか!!
【2006/02/13 02:02】 URL | BIG-DADDY #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


